みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いろんな意味で
凄いです。三つ子ってここまでリスクがあったんですね💦知りませんでした。とてもじゃないけど真似できない。ひと1人育てるのにもてんやわんやなのに夜間授乳が一度に3人とか想像しただけで恐ろしいです…。素敵な旦那さんとご両親に恵まれていたとはいえ素晴らしいお母さんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
三つ子ちゃん
尊い命には変わりないけど、その命を自分の命かけて守ってるお母さんのすごさは、これは経験しないとわからないんだろうなぁと思いました。
産むまでがこんなに大変で、産んでからはもっと大変で。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
命がけ
命がけの出産。でも、出産はスタート。産まれてから3人を育てることが、これほどにも大変なことなんだと、読んでいるだけでも伝わってきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よみやすい
実話に基づいているからか、リアルな話。30年前だからかズレはあるが、多胎出産、育児の壮絶さは伝わる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
突然の三つ子授かりが大変なんだと知りました。よくよく考えたら、3倍ですよね。プラスじゃなくカケルだったことを改めて思い知る機会となりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが出産までが壮絶でした。いざとなると実のお母さんが寄り添ってくれるのには胸打たれました。
by ほんまり-
0
-
-
4.0
子供を産むのは
命懸けってのはほんとですよね。今では医療もすすみ、赤ちゃんも安全に産める時代になりましたがこんな時代に三つ子の自然分娩なんてビックリです
いつの時代も母は強しby 羅刹☆-
0
-
-
4.0
かわいいんだけど
ひとりでも大変なのに三人で想像がつきませんでした。嬉しいより不安の方が爆発してしまいそう。上の子もいると余計に大変ですよね。
by なななななななななだよ-
0
-
-
4.0
三つ子の出産
聞いただけで大変だと思いますが、まず出産したいことを理解してもらう大変さから始まるとは。
たしかに、一人出産するのも命がけ。それを一度に三人。
妊娠中でも、あんなことやこんなことと次々大変なことの連続で勉強になりました。
無事、出産した後も想像を絶する大変さ。
ホント、尊敬します!by かきりんご-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました!
大変な妊婦生活や命懸けの出産をリアルで感じられました!
どんな三つ子ちゃんが産まれて来たのか気になるので続き購入するか迷い中です!by 匿名希望-
0
-
