みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
121 - 130件目/全504件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    当時だから

    ネタバレ レビューを表示する

    許されたのかなーと思う内容もありますが、出産ってやっぱり大変なことですね。1人でも大変なのに一気に3人も産んだお母様を尊敬します。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    確かに自然妊娠で三つ子…ってあんまり聞いたことがなくて、こんなに大変…というか、母体も赤ちゃんにも命の危険があるものなのだと初めて知りました。普通の出産でも大変なのにね…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ子ども産んでないけど

    私はまだ子どもを産んでないけど、出産も育児も命がけなんだなということが、すごく伝わってきた。それにしても3人同時は本当に大変だったと思う。すごいな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料お試しで読みました。
    ひとりの子育てでも大変だと思ってましたが、三つ子を育てるのは…想像以上ですね。続き購入して読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    えらい!

    ただただ尊敬します。授かってからも、産む時も、育児もほんと大変だと思います。気軽に、双子や三つ子が欲しいなぁと思っていた自分が無知過ぎて反省です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    一人産むのでも裂けることがあるのに三人って本当無茶な。シロッカー手術がない、かつての時代は三つ子って産めたのでしょうかね?
    ちなみに三姉妹だったようで。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    3つ子

    3つ子と聞いた時の驚きは絶対に分からないと思います!
    でも、凄いなー!と心から思います!
    覚悟を決めるのも大変だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほんとにすごい

    3歳差の2児の母ですが、ワンオペの専業でも一時期本当にノイローゼなのではないかと思う程病みました。年子や双子、ましてや3つ子のお母さん。本当に尊敬しかありません!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    1人を産むのも大変なのに、お腹の中に3人❗️多胎妊娠は今でもリスクがあるのに、数十年前にそれを乗り越え頑張られた作者さんに、感動です。

    by rinru
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    子育て中に読んだ記憶があります。一人でも大変なのに双子どころか三つ子・・ 母体の負担も相当だけど 生まれてからも 想像を絶する大変さ。二人なら両手で手を繋げるけど3人なんてどうしたらいいんだろう・・

    by announ
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー