みんなのレビューと感想「三つ子産んだら死にかけました。」(ネタバレ非表示)(100ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,332件
評価5 28% 376
評価4 38% 504
評価3 28% 370
評価2 4% 58
評価1 2% 24
991 - 1,000件目/全1,048件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    途中まで

    無料分しか読んでませんが、
    3つ子がお腹にいるって分かった時はどんな感覚なのかな。
    やっぱりツワリは特にひどいんですね。一人妊娠しただけでも、ものすごいツワリだったから、3にんもいたら大変だろうなー。
    リアルな感じなので、続き読みたいです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    びっくり

    自然分娩で、三つ子はびっくりしめした。
    周りに「三つ子を生んだお母さんがいますが
    すごく大変だったんだと思いました。無事にしゅっさんできてよかった

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    1人出産して育てるのでも大変なのに3人も一気に生まれてきて同時に育てるなんて考えただけでも気が狂うなと思いました。
    出産とかやっぱりリスクが大きいし、人並み以上に不安だったと思います。
    想像以上に大変さが伝わるマンガでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    はじめての妊娠、出産で三つ子なんてそりゃ普通に考えても死にかけるよね。精神的にもからだ的にも。一人がないたらつられてなくし、一人が寝たら一人が起きるし、可愛さも3倍だけど苦しさも3倍。私ならできるかなあ。厳しいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    そりゃ

    大変でしょう。
    今でも多分大変なのに
    1980年代に三つ子なんて。

    双子まではなんとなく想像つきますが
    三つ子はその範疇を超えます。

    でもそんな人も中には居るんだよね。
    うちは一人っ子なので
    夜の多胎児出産経験者を心から尊敬します。

    by *でこ
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった!

    自分が双子を出産していたので、多胎の大変さはわかっていましたが、当たり前だけど三つ子はさらに大変だったんだなぁと思いました。コメディタッチで描かれていて、とても読みやすく、面白かったです。これから多胎の子供を出産する方の参考になると思います。この作品に出会えてよかったです!

    by 匿名希望
    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    大変

    一気に3人の子供ができるって、とても大変なんだな、、、と感じました。
    何をするにも3倍の労力がかかるし、なによりお金が、、、
    それでも、3倍の発見や楽しみかあるのはとても素敵なことだなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    三つ子

    一人でも大変なのに三つ子はさらに大変です。やはり母子ともに危険な感じになるので迷ってしまうのは当然の事だなと思いました。途中までしか読んでないけど、続きも気になります!
    私がもし母親だったら赤ちゃんには申し訳ないけど娘をとりますね…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    ほんとに死にかけるかも

    まだ、試し読みしかしていませんが、
    三つ子を産むのはほんとに命がけだと思います。
    きっと、産んでからも、命がけですよね。
    これから、ポイントがたまったら、どのように死にかけたのか、少しずつ読んでいきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 4
  10. 評価:3.000 3.0

    興味のある人には面白いかも

    妊娠出産育児に興味のある人には面白い漫画だと思います。
    私は試し読みだけで十分でした。
    なんとなく内容がわかってしまったからです。
    ここから先、三つ子の出産育児がいかに大変か…というのが描かれているんだと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー