みんなのレビューと感想「柚木さんちの四兄弟。」(ネタバレ非表示)(81ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
みんな可愛すぎる!
四兄弟全員可愛すぎて、めちゃくちゃ癒されます。
両親が亡くなってしまって長男の隼が親代わりで、ウルっとする内容も多くて……。
登場人物全員いい人で、とても優しい世界に引き込まれます。
これからもずっと読み続けたい作品です、大好きな作品。by ★光★-
0
-
-
3.0
絵が可愛くて好き気になって読んでみました。やはり絵が可愛い。話もほのぼのしてて癒やされますよ。おすすめ
by ひろすけちゃん-
0
-
-
3.0
ほのぼの
4兄弟の話ですが、それぞれの子にそれぞれの人生があって。笑えるし、感動もするし、とにかくいい物語ですを
by すぬちゃんとわたし-
0
-
-
5.0
親が亡くなってからの、男4人兄弟の話なんですが。
長男、最高!今どきママよりちゃんと頑張っていると思います。兄弟全員個性的で好き。by toito-
0
-
-
5.0
泣ける
無料分を読みました。早くに両親を亡くして、4兄弟での生活。兄には兄の思いが、弟には弟の思いが。どっちの気持ちもよくわかって毎回じーんとしちゃいます。
by まっちゃん97-
0
-
-
5.0
ほんわか
恋愛ものでないマンガ好きです。周りに悪い人がいない。4人それぞれ個性があって、力を合わせて…ほっこりします。
by sora-a-
0
-
-
5.0
ベツコミから
ベツコミを毎月買うようになって、読ませてもらってます。
途中からだったので、話のはじまりが気になって課金しました。by babybas-
0
-
-
4.0
兄弟4人、近所の人の手も借りながら頑張っててみんな偉い!!
日常系マンガはやっぱり素晴らしいです!!最高!by テンダラー-
0
-
-
5.0
毎回毎回、ウルッとするポイントがあります。四兄弟、みんないい子すぎてずっと読んでいたくなります。
兄弟で同学年だったり、うまいところをついてきます。by 蛍と虹-
0
-
-
4.0
おもしろい
ほのぼのほんわかした雰囲気ではあるけど、お互いに兄弟思いだからこそこの生活が成り立ってるかんじ。所々深いです。
by かる。-
0
-
