みんなのレビューと感想「柚木さんちの四兄弟。」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

柚木さんちの四兄弟。
作家
配信話数
198話まで配信中
配信巻数
22巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,185件
評価5 61% 725
評価4 29% 346
評価3 8% 94
評価2 1% 16
評価1 0% 4
581 - 590件目/全725件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    四兄弟が愛しい!

    とにかく四兄弟がみんな可愛い!!それぞれの性格も個性豊かだしお向かいさん家族や友達関係もみんな素敵で読んでいるとホッコリします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    四兄弟ともめっちゃかわいーです。長男は大変だな~弟たち、三人も、しかもやんちゃ(笑)でも、一番下の子の、年配のような落ち着きは笑いました。すてき!水戸黄門好きだし(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    心あたたまる話。
    私は一人っ子だから、味わえない感覚もあるから、力をあわせて支えあっていく四人に心うたれます。
    絵もかわいいし、思わず涙しそうになる場面もあるし、かなりお気に入りです❗️

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    4人で頑張って生きている家族がお互いが、お互いを支え会いたいと思っているところがあったかくなるはなし。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    4人兄弟の日常がかわいく、おもしろくて大好きです。兄弟の思いやる気持ちが切なくて😢😢で読んでます。頑張ってる長男隼人くんに素敵な恋人を、幸せにしてあげてほしいな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほっこりして、心が温かくなるお話です。
    それぞれの兄弟の心が綺麗で、読んでる自分の心も綺麗になるようです。
    久しぶりのヒットでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高に面白い

    初めは感情移入し過ぎてツラくなってきたけど、一人一人のエピソードが可哀想なんじゃなくて、応援したくなるほどの色々詰まった作品。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    きゃー!!この作品好きだー!!
    とにかくかわいい!そして兄弟愛すばらしい♡(> ਊ <)♡
    親御さんが不慮の事故で亡くなっているのに!切ないエピソードよりもホッコリ兄弟愛エピソードが!素晴らしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    両親がいなくて大変だけど、あんな兄弟良いなーって思ってしまうお話しです。それぞれが兄弟を大事にしていて、読んでいてとても気分が良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    両親を亡くした4兄弟のお話です。
    辛い境遇の中で必死に前を向いて生きる姿に心を打たれます。
    そして仲良しっぷりにほっこり♡
    毎回癒されます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー