みんなのレビューと感想「柚木さんちの四兄弟。」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
原作があるとは知らずにドラマを先に観ましたが、漫画の方が好きです。末っ子がコタロー君みたいに大人びすぎていて少し現実味に欠けるけれど、中学生二人の心身の成長の差は中学生あるあるで面白いです。長男の自覚なき頑張りがこの先崩れやしないか心配しながら読み進めているところです。
by がーよ-
0
-
-
5.0
ほっこりする話です
長男は美男子の優しい教師で、家事と育児を頑張っているなんて…泣けてきますね。若い時なのに…弟達に時間を使っていてほんと優しいです。
次男も、イケメン秀才。最高の兄弟。三男…まだまだ男の子でやんちゃ。四男は1年生なのに、大人??しっかりした兄弟だから生活がなんとかなるんですよね〜by かきかきよ-
0
-
-
5.0
ホロリとする
両親が亡くなることは、悲しいけど、兄弟って、いいなあ、と、思う作品。
絵も、きれいで、ホロリとしたり!ほつこりしたり。
ステキな作品です。
ゆっくり、暇つぶしに読んでおります。
楽しみにしております。by やまさくのかあちゃん-
0
-
-
5.0
かわいい
テレビドラマを見て、マンガも読みたくなって読み始めてます
絵もお話もかわいくて、ほっこりウルウルしていますby H2R5-
0
-
-
4.0
ほっこり
ほっこりするお話です。兄弟それぞれ思いあっていて、仲が良くていいなあ。特に岳くんは、虎次郎さんとお友だちになれて良かったです。尊くんの気持ちのわかるお兄ちゃんも素敵です。
by トレイン413-
0
-
-
5.0
応援したくなる
みんないい子たちで応援したくなる。
全員幸せになってほしい。
四男がご近所おじいちゃんと将棋などで仲良しなのも好き。-
0
-
-
5.0
頑張れ
両親を事故で無くし兄弟4人で生きていくお話。両親が亡くなり兄弟ばらばらにはなりたくないと長男の想いから始まりましたが、周りの温かい応援協力に助けられ それぞれの子達の目線が頼もしい限り。 どんな展開になるのか楽しみにしてます。
by 紫色の都忘れ-
0
-
-
5.0
泣けた
大切だから、守りたい。
だけど自分のマイナスの気持ちが湧いてしまう時もある。
その間での葛藤を乗り越えて家族への愛を固めて行く。
互いが互いを思い合う兄弟愛の尊さに泣けました。by まいにちねたろう-
0
-
-
4.0
夜ドラ?になっていたので読んでみました!
みんな個性があっていいですね!特に岳くんの偉物口調かわいい!by れいんきゃんでぃー-
0
-
-
5.0
いつも泣いてしまう
兄弟がそれぞれ思い合っているゆえに少しずれてもめてしまう。大きな事件とはいえないけれど、たぶん誰もが自分の生まれ順で同じような思いを経験したことがあったのではないか感じ毎回涙が出てしまう。自分は男兄弟がいないので、うらやましいと思う関係性もある。
by risuke-
0
-
