みんなのレビューと感想「柚木さんちの四兄弟。」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほのぼのしてる
設定は不幸な感じですが、内容は不幸感がなくほんわかとしています。
by 散りぬるを-
0
-
-
5.0
本当に本当に可愛くて良い子達。
長男は大変だけど、その大変さを理解して協力し合う姿に涙がでました。
いい作品です!!by kotonennen-
0
-
-
3.0
岳の親友は近所のおじいちゃんというところがみそ。
おじいちゃんの岳への接し方もすき。
尊が可哀想ポジ過ぎてなける。
健気。いちばん幸せになって欲しい。けど尊にとっての幸せは家族の皆の幸せなんだろうな。かわい。by チビたんく-
0
-
-
2.0
ほのぼの
NHKでドラマ化されていて驚きました。4月と3月で兄弟なのに同じ学年とかありえません。内容もちょっとほのぼのすぎる気がします。
by まっきー162-
0
-
-
5.0
健気で可愛い
両親をなくした四兄弟の愛がつまった可愛いお話です。感動とコメディが両立してて、楽しいです。そっと兄弟の日常を見守っているきぶんになります。
by ゆーあにゃん-
0
-
-
4.0
きょうだいっていいな
基本的な家庭で、やはり最後まで味方になってくれるのは家族だと思う。良い時も悪い時も、一緒に過ごし支えていく。私も家族を大事にしようと思わせられる作品です。
by ねねこにゃんにゃん-
0
-
-
5.0
面白い
タイトルだけでは全然惹かれていませんでしたが、無料と暇につられて読み始めてみると、ガッツリハマってしまいました。
by Rara335-
0
-
-
5.0
思いやりのある兄弟
親を亡くした4人兄弟がお互いを助け合って暮らす毎日が描かれている。4人の性格が全然違うのに、やっぱり兄弟
by おねこ00-
0
-
-
5.0
ほのぼの癒し系の漫画で大好きです。アニメ化もされてますが、わたしはやっぱりマンガの方が好きです。ちなみに推しは長男です。
by まいちゃぼん-
0
-
-
5.0
感動
兄弟愛と人間として素晴らしい大人びた感じ本当に現実でも起こるかもしれない。でもそれをできる人はごく少数なんだろうな
感度しますby sariin-
0
-
