みんなのレビューと感想「柚木さんちの四兄弟。」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
家族の絆
両親をなくしたとき、子供たちがそれぞれの役割を果たそうと頑張るけど、それを乗り切ることがそれぞれができなかったときに絆がまた強くなっていく様子が描かれている
by トシスキ-
0
-
-
5.0
かわいい4兄弟
こんなお兄ちゃん達いたらうらやましい!みんなお互いを思いあって、家族で支えあっててすごく感激してこんな風に自分もなれるといいなぁと感じました。
by アーリャ-
0
-
-
5.0
両親をなくした4兄弟。1番上のお兄ちゃんが下の弟たちを溺愛して頑張って育児もしてて尊敬。おとうとたちも仲良くてかわいい。
by くらら2525-
0
-
-
5.0
サイコーです‼️
サイコー😃⤴️⤴️です‼️『尊い』とはこう言う事を言うのか…✨と、しみじみと思うお話しでした。4兄弟が力を合わせて、生きて行くのを見ることが出てきてすごく⤴️⤴️よかった💖長男のお兄さんが自分の幸せよりも、下の兄弟を思ってしまうところが心配です。
by 猫も犬も好き-
0
-
-
5.0
岳と霧島さんの友情話で泣いて、尊のお兄ちゃん話で泣いて…湊の恋バナはどうでもいいけどちょいちょい泣かされてる
by まるんぬ-
0
-
-
5.0
応援したい兄弟愛
なんて、ほのぼのと読める作品なのでしょう。兄弟愛が半端ない。もし、近所にこのような家族がいたら、応援したい。世知辛い世の中に、お手本になるような人間愛に溢れた人たちに救われています。
by メンダコヒロロン-
0
-
-
5.0
兄弟を想い合う姿がイイ
両親が亡くなり、兄弟だけで助け合い想い合いながらっていうのが素晴らしい。
ご近所の方との触れ合いや、長男の職場の先生達も心の優しい人ばかり。心癒され、ほっこりなります。by mtmtkze-
0
-
-
5.0
四兄弟それぞれがお互いの立場で相手を思いやっていて、ほのぼのとしながらも良い話だなと思います。
亡くなったお母さんが言っていた、『お兄ちゃんなんだから』は私も小さい頃によく言われましたが、あれは子ども心ながらに結構傷つきます。
下の子が悪い場合でも上が我慢しなければいけないというのは、なんか違うと未だに思っています。by 萌木-
0
-
-
5.0
最初に見たのは少し前にやっていたアニメでおもしろくてハマってしまいマンガで読めるのをみつけて、ちょうど無料話を読み終わったところですが個性豊かな四兄弟でとてもおもしろいです
by 緋彩_-
0
-
-
5.0
兄弟のおもいやり
父母を亡くした年齢差が広い4人の兄弟の、リアルに起きていそうな日常風景が描かれており、時にはウルッと涙しながらも、楽しく読ませていただいています。
by ハニーBee-
0
-
