みんなのレビューと感想「はしっこの恋」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだわからない
アヤメくんののんびり肉食日記、から来ました。まだ無料分の途中ですが、このまま最後まで淡々と進むわけじゃないですよね?あまりにも淡々としています。もう少し読み進めてみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
発見
北海道ではそういう文化なんだと新たな発見が色々ありびっくりさせられました。
家族ぐるみで付き合えて羨ましいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
田舎の恋
無料分だけ読みました。テツかっこいいし、絵もきれいで見やすいです。田舎ならではの恋なのか、知らない世界を覗き見しているようで面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
北海道は大好きでよく旅行で行きましたが、その土地に住む人の生活はよく知らなかったので面白かったです。漁師さんは儲かるんですね。びっくり。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
北海道のはなしなんだけど方言がおもしろかったー!そして牧場の主人公と漁師の彼氏の話だけどなんか笑えました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うぶな恋って良いですよね。
真剣に想っているのに、どう伝えようとか。悩んだり挫けそうになったり、でもその勇気は皆が持てるものじゃないから羨ましいなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほのぼのしてる
舞台は北海道の若い男女の恋愛だけど中部地方の自分にはない環境や習慣等などが面白い、2人の恋の進展をほっこり見守りたくなるかな。
by 大丸子-
0
-
-
3.0
おもしろそう。
酪農と漁業
てか、漁師であんなイケメンなんかいるか?
そして、金持ちで、時間も持て余してるかんな。ずりー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでいます。
漁師や、牧場事情について知れて楽しいです。
園美と彼氏の恋がどうなっていくのか、楽しみです。by さくらんぼひめ-
0
-
-
3.0
ほのぼの
本当に北海道に住んでるカップルの日常を切り取った感じでほのぼのしました。牡蠣祭りや顔が痛い等、とてもリアルで勉強になりました。
by 匿名希望-
0
-
