みんなのレビューと感想「はしっこの恋」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
金持ち?
漁師にもよるのかなと思うけど、そんなに金持ちなのかな?息子が多いといいのかな?
でも酪農家の彼女はほのぼのしてて好感持てます。彼もいい人みたいでどうなるか知りたいです^_^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料なので読み始めました。
素直な絵で、好感がもてます。
さすが北海道のスケールの大きさに笑ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほのぼので良いですね~。北海道、でっかいどー(笑)
ほのぼのとしたなかにも、テツと園美のちょっとキュンってするエピソードがあって、良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私には
私には全くご縁のないストーリーなので羨ましくもあります。知らない世界が知れて良かったです。こんな世界もあるんですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
へー!って、地域のお付き合いあるあるみたいなのが分かって面白いです。なるほど、と感心しながら読んでいます。ストーリーも面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
田舎だって恋は熱い
農業とか漁業とか、大変な仕事をしながらも恋を楽しんでいるお話ですね。田舎ならではの奔放な感じも出ていて、田舎に住んでいる私も納得して読んでいます。
by きな粉揚げパン-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んでるところです。
道民ですが台詞がわざとらしい感じで、漁師がみんなあんな感じではないです。
まぁ、漫画なので誇張も必要だとは思いますが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
優しいタッチの漫画
優しいタッチの漫画である。こういうタッチの漫画ばかりだと平和に世の中になるんだろうなーと思わせる漫画である。
by KOnsukon-
0
-
-
3.0
北海道の端で、漁師一家の彼氏と酪農一家の彼女の恋愛物語です。厳しい自然と向き合う苦労の多い職業で頭が下がります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
全体的にほのぼのしています。漁師ってそんなにお金持ちなんだ…と今更思いました。北海道の方言ってあまり聞かないから知りませんでしたが、東北のような方言なんですね。
by 匿名希望-
0
-
