【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(98ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
77話まで一気読みしてポイント足りなくなってチーンです。。今すぐ追加して読みたい!!皆さんのレビューの通り、先輩と結ばれるための壁がものすごく大きくて、二人の気持ちは間違いないのにうまくいかなくてじれったいです。今のところ、柳先輩のお父さんが一番クソです。美羽は、たぶん最終的には二人の味方になってクソ父親たちを説得してくれる気がします。お嬢様でガキでひねくれてるけど、わたし的には全然イイ子。さぎり先生とアシスタントの恋も気になります♡まだまだ先が見えませんが、これから結構長い展開になるのかな…(汗)早めのハッピーエンドお願いします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
2人のやり取りが時にコミカルでそれでいて切なくてキュンキュンします。
旅館の若旦那と編集者の恋という設定もステキ☆*°上手くいって欲しい~。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人が同じ理由で同じ事ができなくなるなんて…ある意味運命なのかなと思いました。そして再会してやっぱり惹かれ合うんだなと…。このまま幸せになってほしい!続きも楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き。
絵が、めちゃめちゃ大好きです。この作者さんの作品を全部、見たいくらいです。そして、男の子がタイプすぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった!
美男美女が、トラブルやライバル登場など巡り巡って最後はハッピーエンド。安心して読める内容でした。
絵もキレイで読みやすい内容でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、ストーリーも面白く、えっちなシーンも可愛くて良いです。
でも、なんだか、長くなりそうな感じがストーリーからもみなさんのレビューからも読み取れて、ポイントを使う勇気が出ません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料分だけと思っていましたが
ついつい購入してしまいました。
昔の恋人の話
主人公にも共感できるなぁ
一途なところもいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話が長ーーーいし。。。
83話まで一気に読みました!話長いし重たいし、美羽と親父は糞だし(笑)でも柳のイケメンっぷりと、時々少ーしだけ現れるエロシーンだけで頑張れました(^^)エロ中に突然普通に会話しだして最後まで進まない事が多々あって不満なのと、美羽の糞っぷりがハンパないですが、彼女は今後きっと良い役と立ち回りをしてくれるだろと期待してます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のひばりと先輩、行き違いと驚きの再会。誤解が解けるも、取り巻く環境がまた二人に試練を与えるという、ドキドキが続く展開が楽しめます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネタばれ
元カレと再開とか、許嫁がいてとか、ベタだけど素直なひばりがかわいい!
ストーリー性もあるし、飽きないです。by 匿名希望-
0
-
