【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(97ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お互いの過去のトラウマを抱えながら生きて来た2人。再会する事で、まだ好きだったと再確認。こんなに長い間、離れていたのに…キュンしかない♡
ポイント貯まったら、課金して読みたいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全話読みました。ひばりちゃんがとにかく可愛いです!
柳先輩もイケメンで楽しい!でもなかなか新しいお話が出ない!楽しみに続き待ってます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっと運命の相手に出会えたかと思ったのに、突然の別れ、、、。切ないけどどーしょーもない主人公を応援したくなるさくひん。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
健気さにきゅんきゅん
ひばりちゃんの健気さに胸がきゅんきゅんします
自分の初恋の人を思い出しながら読んでしまい、ちょっとだけ若返った気持ちになります
まだ少ししか読んでませんが続きが気になります(*´꒳`*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゃ
とてもドッキドキです💓
でも、途中で別れそうになるのですがそこがちょっと嫌いですね(--;)でもとってもドキドキなお話なのでおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな作家さんの漫画です。
とにかくイラストが綺麗で
観ていてドキドキしてしまいます!!
話がちょいマンネリ化な気もしますがby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン&苦しい
内容がエロ面白い!!
せっかく運命の人に会えたのに許嫁がいるとは‥
二人で駆け落ちしてでも幸せになってもらいたい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読んで、そのままの勢いで全部読みました!が、なかなか話が進まないー!そして、重い!!なんだか、父親とのやり取りでは、ここはこの返じゃないだろ!?的なのが多く、ちとモヤモヤしました…まだ話は続きそうですね!
でも、ヒロインもヒーローも好きなので、読み続けるつもりです!2人には早く幸せになってもらいたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
無料分しかまだ読めてないですが、おもしろいです。大学時代に付き合ってた二人が、再開してまた恋に落ちる話。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいけど
話の内容はいいんです。
ただ、長い!!
終わりがかなり先の様な感じで。
さすがにチョッと飽きてきました。
先輩はエロかっこいいんだけどねby 匿名希望-
0
-
