【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(93ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
自分的にハマったので、続きを購入使用と思ったが、だいぶ面白かったので本屋に行って、単行本買ってしまった!!女の子はすぐ治ったけど男の子ももうすぐ治るかなー!結局本は出るまで時間かかるから、こっちで読んでしまうかもー笑
by みどりのおばさん-
0
-
-
5.0
面白い
まだ、読み始めたばかりですがおもしろいですね!!!続きがものすごく気になります!今後の展開が楽しみです!
by ぎゅすターブ-
0
-
-
4.0
切ない
もろエロ漫画?ってくらいちょいちょいエッチなシーンが出てくるけど、切ない恋心が描かれててキュンキュンしたりうるったきたりします。明らかにお互い思い合ってるのに…大人の事情で離れるって辛いです。
by Kotori0606-
0
-
-
5.0
すごい面白い。元カレもイケメンだし大事に思ってるっていうのが表情で伝わってくる。無料しかまだ見てないけど課金する予定です。
by 天レクやまぴー-
0
-
-
5.0
とにかく、切ない
二人が再会した時は、嬉しいけど話が進んでいくたびに切なかったり、涙したりハッピーエンドで終われば良いなと思いながら次回作が楽しみで購入して読みました。
by ma_yu_ml-
0
-
-
5.0
2人は再会して、結ばれるのですがいろんな困難があって、なかなか思うように行かないのがウズウズします!困難を乗り越えて2人には幸せになって欲しいです!
by 匿名希望ドーナツ-
0
-
-
4.0
すごく切ない
大学の時付き合ってた柳との初体験が原因で、不感症になってしまったひばり。 再会して、また惹かれあってくけど、柳に婚約者がいるせいで、またすれ違ってしまって。。。 2人の切ない気持ちがすごく伝わってきて、次が気になって仕方ないです。
by みっくらん-
0
-
-
5.0
切なすぎます😭
跡継ぎとして、許嫁や政略結婚などしなければならなく、自分の好きな人生を歩めないのも寂しい😭マンガだと分かってはいても、ひばりちゃんの気持ちが伝わってきて悲しくなってしまいます。最後までまだ読めていないですが、2人で幸せになって欲しいと切に願ってしまいます。。
by SOFIE-
0
-
-
4.0
くっつかない
両思いだけどなかなかくっつかないから、先が読みたくなるけど、しばらくひっぱりそうな予感がするので購入は躊躇ってます!設定も展開もおもしろいけど、1つのネタで引っ張りすぎかも。
by 歩珠-
0
-
-
5.0
お互いに好きなのにすれ違うひばりと柳先輩💦早く2人がカップルになれるといいな✨柳先輩、カッコいい‼️着物姿最高です❗️
by たまちゃん2525-
0
-
