【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(88ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
学生時代に出会って、付き合っていたのにトラウマでお互い上手く恋愛することが、出来なくて、また元カレと会う。なんて運命的なのに
彼には婚約者がいるなんて、何だかモドカシイ
よね!今度の展開も楽しみです。by まぁーこん-
0
-
-
3.0
エロい!エロすぎる!
早くお互いがいい関係になればいいけど。何か波乱の予感by チャンちゃんこ-
0
-
-
4.0
軽い感じを想像して読んだら意外と深くのめり込んで見てしまっています♡
どきどき!ハラハラ!2人が幸せになって欲しいです♡by apmt'gdjwm-
0
-
-
4.0
結ばれて欲しい
お互いを思いあってるし、結ばれて欲しいとは思います。ただ、ヒロインが大学時代に相手に誤解させるようなひどい逃げ方をしたにもかかわらず、今さら悲劇のヒロインみたいな感じを出してくるのは若干モヤッとします。
by 名無し774-
0
-
-
3.0
無料多いのは嬉しい
無料だから読んだけど、好きになれるキャラがいなくて辛い(笑)とりあえず、人の話を聞けない人が、仕事が出きるとかないから。
by もくもくもく101-
0
-
-
2.0
ありえないかな
ひばりがいい歳して素直すぎるし、色々ありえないなぁ。あれほど大好きだった先輩に再会しても、顔見ても気づかないなんて…どれだけボケてるのかと思って。。汗
あと病室へのお見舞いに、百合の花(カサブランカ)は良くないですよ。香りや花粉が付くので。by にこにこにーに-
0
-
-
4.0
もーー
早くひばりちゃんと柳先輩くっついて欲しい!!
邪魔が多すぎるわー!笑
2人のエロシーンみたら切なくなっちゃいま!涙by ギバラ-
0
-
-
4.0
大人の
大人の魅力あるラブストーリー。家族の事情で複雑な関係の二人…。お互いに気になっているのにもどかしいと思ったり、良かったと思ったり…それが楽しくてついつい先が気になります。
by Kあや-
0
-
-
3.0
柳センバイ!
大学生の時の爽やかな感じはどこへ…?
でもイジワルな感じは嫌いじゃないのよね〜by keirin9999-
0
-
-
3.0
全然入荷しない。。😭
柳先輩、めちゃくちゃイケメンですごいタイプです❤最初楽しく読めていたけど、話がどんどん重たくおかしな方向に。。優柔不断なのか?はっきりしてよー😭って思うことも度々😭😭でもハッピーエンドを期待しながら読んでます?
しかし!全然入荷しないです。。もう何ヶ月待っているだろう。。。by りねさき-
2
-
