【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(87ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無理です
絵は雑、ストーリー独りよがり。同感できません。主人公の妄想も激しいし。絵はもっと丁寧2書いてほしい。高評価、ワカラナイ
by ゆうたん9-
0
-
-
4.0
ヤキモキする…
初H→失神→不感症というスゴい理由で、大好きな先輩と両思いなのに自ら疎遠にしてしまい、数年後偶然にも再開するというひばりと柳の展開にはじめはワクワクドキドキして読んでいましたが、柳の色んな私情が入って来てから1話の進み具合が悪く、課金だけが進みますねー(笑)
なんといっても柳の父親がゲスい!!
我息子を罵る言動がヒドくてショックが極まりないです。
ストーリー的にも今の時代に許嫁って、、、(笑)とも思いマスが、ありえない感がまたクセになります。
色んな事があって、乗り越えてのハッピーエンドを期待してます!!by まげこー-
0
-
-
5.0
続きが気になる作品
続きご気になる作品です!なかなか次が見れないのが残念です。素直になれなくて葛藤している気持ちを受け入れると急に意識したり面白いです。
by みちょさんA-
0
-
-
3.0
これって
本当にこんな事ありそうな話
最初って肝心なのよね
愛があるから切ないよね
この先どうなるのやら楽しみby かつらゆみ-
0
-
-
4.0
トラウマ
初体験がトラウマになってしまった主人公とその相手である元カレのお話。
漫画なので、美しく描かれていますが、トラウマになる気持ちもわからなくはないです。
この2人、再開してトラウマを克服できるのか?他にも障害はあるので一筋縄ではいかないです。by asukario-
0
-
-
3.0
後継は大変
お互い惹かれあっていながら、トラウマに支配され…婚約者も微妙。
後継しなきゃならない家系、金持ちの家柄 大変だなぁby ガハハ大臣-
0
-
-
4.0
上手くいくと思ったら
久しぶりの再会で元サヤに戻って上手くいくと思ったら、やっぱりそんなに上手くいかないよね〜。邪魔者あらわるっ。
by saki*saki*-
0
-
-
4.0
色っぽい
2人とも色っぽい
なのに、2人ともコンプレックスを抱えてて…
こんなに惹かれあってるのに、なぜ離れることになったんだろう…by たーみら-
0
-
-
4.0
柳先輩とのドライブデート、せつなかった。ひばりの気持ちもわかるけど、柳先輩の気持ちも分かるし…
美羽のガスっぷりもヒール役としていい感じです。by きににに-
0
-
-
5.0
始めは無料のところしか、読んでなかったけど面白いので、ついつい続きを買っちゃいました!若旦那かっこいいー!!
by サッポヨ-
0
-
