【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(77ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男の子がめっちゃ
カッコ良すぎます!綺麗だし面白いしハマっちゃう!早く明日また読みたいです。一気買いしてしまいそう!おすすめですよ!
by kdwgp-
0
-
-
4.0
面白い!
ありえない設定かなーって思うけど、健気なヒロインはなんか応援したくなります!青春真っ盛りの頃にうまくいった恋が、一度のエッチでお互いがトラウマを持ってしまって、再会後にそこからどう立ち直っていくのか、見守りたい!
by はにまる君-
0
-
-
5.0
柳先輩
カッコいいです。
イケメンなのに旅館のご子息なのに青春をこじらせ使い物にならなくなるなんて可哀想すぎる。
もっと素敵な人生あったろうにいろいろ残念な柳先輩 でもカッコいいby 苺朝食-
0
-
-
4.0
突っ込み所ありな展開ですが、なんか面白くて続き気になってしまいます。先輩と早くラブラブになってほしいな〜
by hhm-
0
-
-
4.0
続きが気になります
叶わない恋…先輩とひばりのラブラブに意地悪な婚約者に経営の事しか考えられない父親…いくつもの障害を乗り越えて欲しい!
by チキチキペイペイ-
0
-
-
3.0
セツナイ
二人の気持ちはお互いなのに、たくさんの足枷が寄り添うことを許さない😰ホントは好きなのに、好きだと言っても上手く伝わらない。セツナイデス…
by ya!!!!!-
0
-
-
5.0
もう!
切なすぎる!久しぶりに胸が締め付けられるー!
話のパターンは他の恋愛ものと似てるけどなんだろう。登場人物それぞれの人への思いやりが何とも言えない!by RioRion-
0
-
-
5.0
昔の思いを引きずりながら、コンプレックスと向き合う。
お互いの気持ちを知りながら、遠回りしながら、話の続きが気になります。by のの1217-
0
-
-
5.0
初恋から再開
愛がたくさん伝わってくるし、人の心をひきつけるほどの話の展開に。次から次へと読みたくなります。美男美女というのも良いですね。
by Cocopops-
0
-
-
5.0
お互い最後の相手♡
初めてのHで、お互い不感症になって、数年後会う設定。お互いまだ好きなのかな?好きになるのかな?これからが楽しみです。
by silent0515-
0
-
