【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(65ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初飛ばし気味で面白く読んじゃってたけど、婚約者いたあたりから、完全にペースダウンしちゃって、すすんでません。読んでみたら面白いとは思うんだけど…
by タコの刺身-
0
-
-
5.0
すごく好きな作品
大学時代に別れたひばりとやなぎ先輩が、再会!
お互いに大好きだけど、やなぎ先輩には許嫁が。
仕事を大切にしてるところも、お互いへのきもちもすごくわかる。絵がキレイで大好きな作品です。by あいすぶれいく-
0
-
-
4.0
ありえないシチュエーションですが
なかなかありえないシチュエーションですが、楽しく読んでいます。ライバルがかなり強めなのでハッピーな展開になるには時間がかかりそうですね。
by komekana-
0
-
-
5.0
おもしろい
切ない話ではあるけど、おもしろくて読み進めたくなります。2人がすれ違うなかでも好きな気持ちが伝わってきて応援せずにはいられません。
by なきなん-
0
-
-
3.0
絵が好き
最初はちょっと見にくいかなぁと思ってたけど、こんな感じもありだなぁと。
柳の許嫁まじ性格悪しぎて嫌い。
愛されてもいない結婚したい女の気が知れない-
0
-
-
3.0
ひばりと柳さんが普通に早く結ばれて欲しい。
両思いなのに、いいなずけとか色々背負っていてかわいそうになる。by しゃんパンだ-
0
-
-
3.0
切ない恋が?
学生の頃の恋が忘れられずにいたのに、ひょんなことから作家先生に付きそうために旅館に!そこで偶然先輩と再会😁なんか、ラブコメ最高とか思う
by よじゅぼ-
0
-
-
5.0
ドキドキ💓する
こんなに熱いのにできないなんて、普通我慢できそうもないだろうに…
あーまた恋がしたいby けもふ-
0
-
-
3.0
お互い好きなのに色々なしがらみがあって結ばれない。話のまだ途中だけど、どうなるかは柳の心一つによるよね。最後がハッピーエンドになりますように
by ハラショウ-
0
-
-
5.0
先輩最高!! お互いトラウマになってて治すために
お互いを必要としてるなんてもう最高!
まだお互い未練あるようだし、もう結婚しちゃえば!って思いながら読んでます(*^^*)~♪by あおとれもん-
0
-
