【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(64ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろくてどんどん読んでしまいます。
セカンドバージン気になってたフレーズでした!
課金決定です。by ゆこ920-
0
-
-
3.0
どうなるかなぁ
無料分まで読みましたぁ~
思い合ってる先輩とちょっとしたことですれちがっちゃって。引かれあってるのに跡取り問題とか気の毒~。なんだけど課金するかはわからない。by へたれ小僧-
0
-
-
4.0
途中ですが
先輩がエロい笑 それに応えるひばりもびっくりするほどエロいけど。先輩の方もひばりを過ぎで散々気を持たせたりあんなことやこんなことをしてたくせに、相手がいるって… ひばりの気持ちを考えるとちょっと酷いかなって気もするけど、そもそも付き合ってないのにそういう関係になるのもどうなのか。もう少し読んでみるかなー
by わんきゅうぽん-
0
-
-
5.0
絵もストーリーもわかりやすいし無料分とんとん読めました。柳先輩の婚約者がどんな性格の女なのか、ひばりとの関係がどうなっていくのか気になります。
by なめたか-
0
-
-
1.0
絵が雑で…
無料分をチマチマ読んでますが、ストーリーも絵も雑で、一話読むのも苦痛になってきました。
女性はまあまあ可愛いのに、男性の書き方が雑過ぎて、魅力を感じず、気持ち悪いとさえ思ってしまう。
高級旅館の跡取り息子だから、着物着用ですかね。着物にするのは悪いことではないけど、若さが感じられず、ちょっと変人な印象になって違和感拭えず。by アリアドネのママ-
0
-
-
4.0
過去に別れたのに今も忘れらないって設定は多いですけど、
現在婚約者がいて、久しぶりに再開して、次期社長で、、
っていう設定は無かったから、ついつい読んでしまった。
とってもおすすめですよ!by さっさんママ-
0
-
-
3.0
んーー
初めは元カノ元カレが忘れられないからの性の悩みはよかったのだが。。結局許婚ぶっとんでたりうーんとおもうところもありましたがつい読んじゃう!
by みむぴむ-
0
-
-
4.0
主人公と柳のすれ違いが切ないです。途中から出てきた婚約者が嫌な感じなので、主人公と柳に早く幸せになってもらいたい。
by とみー☆☆-
0
-
-
4.0
最初は苦手だったけど、ハマります
あまり絵が好きではなくてなんとなく読み始めました。主人公のひばりちゃんもかわいいと思えず感情移入できず。
温泉で柳先輩に偶然出会う設定も、エッチの途中で逃げてそれ以来会わず話さず、って言う2人の関係もあり得ない💦、と思いました。
ホントに好きだったら、そのまま別れる⁉️⁉️
柳先輩、男としてどうなの⁉️⁉️
しかも何年もまったく会わずにお風呂でいきなりの設定、、、気持ちが盛り上がったのは良いけど、ホントにお互いを好きなの⁉️
柳先輩のプレゼントも結局親のお金、ボンボンのすることだなぁと。ひばりちゃんは違う人見つけてしあわせになった方がいい❗️
と思う反面、続きが気になってワクワクしながら読んでいます。by ヨネ森-
0
-
-
2.0
最初からキャラの良さがイマイチわからず。言わんとすることはなんとなくわかるんだけど。人間味がないというか上滑りしている絵に描いたようなイケメン。あとヤれない状態が長い…。
by 大福*-
0
-
