みんなのレビューと感想「たっぷりのキスからはじめて」(ネタバレ非表示)(633ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切なくて、適度にHもあってキュンキュンしちゃう。みんなハッピーエンドになってくれたらいいのになー。早く次を読みたくなる。
婚約者もかわいくて憎めないし。登場人物1人1人の気持ちが伝わってくる。おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても気になっていた作者さんの作品でした。絵のタッチもとてもキレイなので読みやすいです。柳先輩のちょっとS気質だけどでも優しいこのギャップがたまらない。ちょっと笑える部分もあって暗くなりすぎないのが良いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
和服いいわぁ
最初の松茸のくだり笑いました。そんなノリで自分の気持ちに正直な主人公が好きです。大学時代の元カレ元カノで初体験がトラウマになりそれ以来エッチができなくなってしまった二人。二人とも拗らせちゃってますね笑お互い大人になり大学時代とは違ってなかなかくっつくことができないふたり。早く幸せになってー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙のビジュアルで釣られて読みました。内容は切ない恋愛もの。表紙の感じから過激な描写はありそうだなと思っていましたが、ソフトに終わるので個人的にエロさはさほど感じませんでした。なので女性でも抵抗なく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいいですね、先輩♡
昔付き合ってた時の身体の関係のトラウマが
消えない二人ですが、今後どうなっていくんでしょうか?
まだ無料分しか見てませんが、続きが気になります!
ポイント購入して見ようと思ってますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
こんな、お互い様好きなのに、、、
親の勝手な結婚相手、、こんな、結婚は、絶対したくないですね、、、辛い辛い〜!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ、無料分しか読んでないですが、
ひばりちゃんも先輩もせっかく再会して
お互い同じようなに悩みも持っていたんだから、これもなにかの運命!笑
早く2人がくっつかないかなーと思いますね!ちょっとずつ読んでいこうかと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いですね!!
コメディ的な感じですね。イラストもキレイだけど、時々雑になり、キャラも時々、雑っていうか、壊れてるというか、ツボにはまって笑えます。エッチなシーンの表現も好みです。もっともっと刺激的なの期待して読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう。
無料分から読み始めてみました。
絵が自分の好みではなかったのですが、表情豊かに描かれているのと、ストーリーが漫画的ですが、展開が面白そうなのでどんどん読み進んでしまいました。2人のトラウマの今後が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
柳先輩
読み始めてすぐに柳先輩のファンになっちゃいました。
かっこいい運動部の先輩。女子大出身の私としては、共学の学校生活であこがれていたシュチュエーションそのものです(笑)
まだ読み始めたばかりなので、今後の展開が本当に楽しみです。by 匿名希望-
0
-
