みんなのレビューと感想「たっぷりのキスからはじめて」(ネタバレ非表示)(623ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
- 2、3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読むつもりがハマってしまい、全話購入しました。2人とも愛し合っているのに一緒になれなくてもどかしいです。ひばりが柳先輩に別れを告げた時は泣いてしまいました。これからどんな展開になっていくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャグ
無料5話が面白かったので続き見てみました。
ギャグもあって笑えるところもありますが、ラブなシーンも多くて面白いです。設定的にはそんなことある?!っていうファンタジー感ありますが、なんかつい読んでしまう…。
あともう少し読んでみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待どおり
期待どおりの展開になりつつ、その後どう二人の関係が進んで行くのか?凄く楽しみです。まさか…の連続を続けてもらいたいし、お互いのトラウマは解決出来るのか?よりを戻すのか?はたまた大どんでん返しがおこるのか?続きが早く読みたいです。
by かぁ&とぉ-
0
-
-
4.0
正直第1印象はうーんと思って読んでました(笑)でも無料分しかまだ読んでないですが、続きが読みたくなるほど、面白い!!
柳先輩イケメンすぎます!!お互いトラウマがあって、これから2人がどうなっていくのか、関係性が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続編が気になる!
無料分だけと思っていたのですが、ついつい読み進めてしまいました。描写も好みで、人間味のある主人公にも感情移入できます。いろいろ上手くいかずもどかしいですが、全力で応援したい2人です。続編が気になりすぎます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
正直無料だからなんとなく読み始めたけど、はまりました。
お互いがトラウマだったんですね!
2人でトラウマ解消してラブラブ!にはならないですかねぇ
まだ途中なのでラブラブになるのを期待しながら読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで特に男の人がめっちゃカッコよくて私的にはお勧めです!!主人公の女の人の考え方にはたまに?となる時がありますが、続きが気になってついつい追加してしまうという感じです!2人がいつになったら結ばれるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンとする〜
キュンとするのですが、
妄想シーンとかホモ系がいきなり飛び込んできてびっくりしたww
そりゃ先生もあんなに沢山いる綺麗な女性になびかないわけですね〜
早く続きが読みたい〜
けど終わりを見たくない〜
このラブラブな感じずっと続いて欲しいですwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白いと思います。主人公の女の子が反応や、仕事ができてかわいいです。先生とゆうまくんの関係も、なんだか気になっちゃうね。でもやっぱり、先輩との関係。よりが戻ってほしいし、トラウマも解消してほしいし、楽しみです。
by かずなっち-
0
-
-
4.0
こんなカッコいい素敵な人と付き合いたいなぁとおもいつつ、読み終わると現実に戻されます。
お互いのトラウマが気絶に逃亡ってのがまず笑ってしまいました。
ただのキラキラやらしい作品かと思いきや、笑いも入って楽しいです。by 匿名希望-
0
-
