【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(51ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
婚約者のお嬢様があり得ない感じのキャラクター。怖いです。皆んな理解出来ないキャラクターだけど、漫画なので面白いです。
by squirrel918-
0
-
-
5.0
切ない
最初は微妙と思い、無料分まで読んで離脱しましたが
無料分が伸びて再挑戦。
距離や仕事。婚約者。いろんな壁がある中で本当は両思いなのに会うことも難しい関係。
周りも切なくなってしまう。
続きが、気になる作品です。by R chan-
0
-
-
3.0
元カレの先輩に偶然出会って、お互いにまた好きが盛り上がってと展開は良かったけど、先輩のハッキリしない感じが微妙です。ー
by ゆうはやかーか-
0
-
-
4.0
学生時代に初めてで失敗して疎遠になった男女が時を経て仕事で再会、過去のせいでお互い次に進めなくなってたとわかります。やっぱりお互いでないとダメだと気付くけど、男性には政略結婚の相手がいて・・ゴタゴタするけどうまくおさまるんだとおもいます。
by ぽにこ。-
0
-
-
3.0
そうなる??
だいぶ慣れたけど、こーゆーもんなのか…
アイドルが政略結婚?
まぁ構図的には主人公イジる悪役は必要だもんね!by あんことコーヒー-
0
-
-
3.0
絵が可愛いくて綺麗で好きです。トラウマを抱えている主人公の切ない感じがキュンきゅん、どんどん読み進めています。
by ちーちゃん322-
0
-
-
4.0
一言で言うと、とても焦れったい作品。長い長い片思いと遠回りな恋愛模様で、個人的には展開が遅くてもどかしいです
by Mizm-
0
-
-
5.0
まだまたわ
まだまだ先が気になるー!早く読みたい!
柳先輩やばっ!きゅんきゅんするやん!
可愛い小宮も早く幸せにむすばれてほしい!by にゃんにゅうぅう-
0
-
-
5.0
絵がめちゃくちゃ好き
めっちゃ素敵!もどかしいけど心の距離もどんどん近づいてるし、先生もイケてるし、なんだこの漫画!!!!
by もここりん-
0
-
-
1.0
いきなり犯されますけど
泥酔はだめだよ。
この既婚者も終わってる
誰か早く来て。
本当意識ない人にこれはやり過ぎ。
気持ち悪いby ライラの野望-
0
-
