【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(50ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
早く
上手くいってくれないかなー
美男美女を
読み進めてしまって
課金しまくり
我に帰る。。。ww
2人とも拗らせ過ぎ〜by kohkoh33-
1
-
-
4.0
好きなのに一緒になれない
二人の気持ちを思うと苦しくなる
柳の背負っているものの大きさが分かるから
でも幸せになってほしい!by rico_chocola-
0
-
-
5.0
運命の再会なのに…
トラウマを残すほど思い合っていた2人だったのに、すれ違ってしまい、やっと再会出来たら今度は立場や事情で結ばれない…ひばりちゃんも柳もかわいそう…
by ゆのぴろ-
0
-
-
3.0
美羽めっちゃ腹立つ。こんなイケズな女に、柳はできてしまうんやね。事情があるからとはいえ、ちょっとよくわからん。
by みてとも-
0
-
-
3.0
ん〜
1話ごとにあまり話の進展がなくてもやもやします
ひばりだけが克服できたのかと思いきや邪魔者の美羽登場でさらに話が進まなくなって柳ははっきりしないしもっと進展が欲しい。2人のらぶな話がみたいよ。by aaa⭐︎-
0
-
-
2.0
ダラダラ…
他の方も投稿されてる様に、始めの内は面白くて引き込まれ、どんどん読みたくなりますが、先に進むほどダラダラした展開になり、途中で脱落しました。ここまで延ばす必要があるのかなぁ。
by ドラミン-
0
-
-
4.0
別れてからお互い不感症で恋もできずトラウマになってて可愛い二人。
やっと再会したのに試練があるなんて。by ふんと-
0
-
-
4.0
ガンバー‼️
彼氏とヒロインに邪魔が入って
💢イライラ💢する感じ。
彼氏の相手が女優なのに
意地悪でヒロインに暴力をする。
なんとか乗り超えてふたり
幸せになってほしい。by 壱佳-
0
-
-
4.0
以前読んでいて今回最新話が更新されたと言うことでまた読み返してますが思ったより話が進まなくで少し残念です。
by めぱな-
0
-
-
5.0
結末が気になりすぎる
大学生時代に恋した柳先輩と再会してまたお互いを好きになっていく過程がたまらなくキュンキュンします。柳先輩もかっこいい、さぎり先生も素敵です。
by ぷりんぱん-
0
-
