【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(42ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ないけど面白い!!
大学生ぶりに再開した2人、お互いよりを戻したいと思っているけど大人の事情に邪魔されて…
柳とひばりの2人には幸せになって欲しいです😭by おはんちゅ-
0
-
-
3.0
男の家業のために身を引く古風な主人公
互いに付き合ってた過去を引きずってて
互いに相手じゃないと出来なくて
純愛と思いきあ…
男性の家業のために身を引く主人公と
現状を自分の力で変えれない男
44まで読んで…で?どうすんだ?
ヘタレな2人…
身を引くというのが、古いし
家のために息子を結婚さす親も古い設定
男の婚約相手は、令嬢で女優なのに
なんかケバくて性格が痛すぎる
男選び放題なんだから、他にいるだろうに
ちょっと無理ある設定…
もう少し恋愛の楽しい要素でもあればいいのに…by ママゴロー-
0
-
-
4.0
やっぱり
やっぱり心から愛する女性でないとほんとの快感は得られないんだなぁ。EDが治るきっかけもやはり愛する女性。まぁ実際はそんな単純ではないだろうけど。
by 私のムスメ-
0
-
-
3.0
よくもなく悪くもなく
最初の方2人が再開した場面はめっちゃ良かってけどライバルの女がでできてからイライラが増えて面白さがなくなった多分これからもめっちゃおもしろいにはならない
by みるぶい-
0
-
-
3.0
最初はワクワクしながら読んでたけど、途中から柳の婚約者であるオンナにイライラ。
だんだん切なくなって読むのが辛くなってきました。by とっとひめ-
0
-
-
4.0
どんどん先が気になり、読み進めてしまいます。
これからも気になってしまいます。
幸せになってほしいです。by ナナコちゃん-
0
-
-
3.0
続きが気になる
かなり序盤を読んでいます。
設定はかなりキュンです。
あんなイケメンの先輩であり元カレとの苦い思い出…そりゃ引きずるよなーって思いながら、青春を感じつつ、再会した2人が幸せになって欲しいと胸が高鳴ります。
レビュー(ネタバレ)を覗いたら、ちょっとダラダラなストーリーが続くようなので、ちょっと残念。
まとめて読むか悩み中です。by emi31-
0
-
-
5.0
キャラクターが素敵
主人公のひばりがとても魅力的だと思います!
コミカルな表現も面白くて、でもキュンキュンするところはしっかりキュンキュンできて。
先輩と幸せになってほしいなーと思います。by NSH-
0
-
-
5.0
柳かっこよすぎる♡
ひばりと柳先輩がどうか上手く行きますように。美羽は性格が悪すぎるし、嫌な女すぎる!
2人の邪魔ばかりして本当にいかすかない!
それにしても、この漫画に出るメンズはイケメン揃いで目の保養になります!by 初めて-
0
-
-
4.0
展開がおもしろい
恋に障害がありつつも2人の純愛が育まれることに展開がつぎからつぎへと気になる。旅館を手放しても一緒になるのかかけおちへと進むのかまだ途中ですが、実物です。
by くろーうぃん-
0
-
