みんなのレビューと感想「たっぷりのキスからはじめて」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ひばりも柳も素敵な人なのに、お互いこじらせてたんだね…うまく本当のことが言えて、2人が両想いになってほしいです!しかし、許嫁の女、なんてヤツだ…
by Sasami99-
0
-
-
4.0
ひばりとくっついて欲しい
正直言ってあの婚約者よりひばりの方がかわいいし柳にあっていると思います。それに、柳はあの婚約者とは違っておとなしいタイプだと思うのでひばりとくっついて欲しいですね。
by ホタ王-
0
-
-
4.0
絵がどうかなと思ったけど…
最初は絵が好みではなかったけど、無料で読める数が多くて読み始めました。
旅館の若旦那がまさかの元彼!イケメンの若旦那!チャージすればまだ読めるので、展開が気になるのでしばらく読み続けたいです!by あみかつも-
0
-
-
4.0
意外
ポイントゲットのキャンペーンで読みました。表紙の絵から最初あまり期待していなくて、エッチなシーンばかりか思っていますが、読み出したら、止まらなくてなってしまいました。エッチなシーンもありますが、ラブストーリーも面白いです。ヤナギとヒバリ幸せになって欲しい!応援してますから!
by プリンリン0209-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなかスムーズにいかない2人。思い合っているのにすれ違っていて、読んでいてしんどくなる。気楽には読めなかった。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
-
4.0
勘違いやすれ違い…。お互いのトラウマ…。両思いなのに伝わらない。切ないのにちょっとエッチでこの先の展開が楽しみでワクワクして読んでいます!柳さんのフィアンセは良いスパイスでしょう!
by モモクンクン-
0
-
-
4.0
切ない
まず絵がわりと好みで綺麗です。
ストーリーは、途中なかなか進まず、、、
お互い想い合っているのに、気持ちがうまく噛み合わず、切ない、、、
ちゃっちゃとくっついてうまくいってほしい、、、by もうアラフォー-
0
-
-
4.0
おすすめと独占先行とあったので無料分を読み、チャージで読み進めています。絵も綺麗で目でも楽しめる作品です。先が長く続きが気になる作品です。
by ちぃやま-
0
-
-
4.0
大人の恋にドキドキ
キスから始まる関係が新鮮で、距離が縮まる過程にドキドキする。
大人な雰囲気も魅力。
展開は王道気味で、意外性を求める人には物足りないかも。by やす0216-
0
-
-
4.0
お互いがひきずってる〜
再会して気持ちが思いっきり、お互いに残ってる事に気付いたのに。
事情があって思い通りにいかなくて。
いかないもどかさが長〜く続いて。
このまま、どうなるんやろ。
色んな意味でハッピーエンドになったらいいのに!by マンガ好きすぎ-
0
-
