【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(283ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ない
恋人同士みたいなのに付き合えないもどかしさ。
政略結婚なんてしないで、好きな人と幸せになれればいちばんいいのになと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
やっぱり初めての好きな相手のことは忘れられないし特別なものですね。絵も可愛いし、先を読みたくなります。主人公の妄想も微笑ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人とも
全部は読んでいないので途中までの感想です。
お互い同じ事が原因でトラウマを克服出来ないでいて、再会をキッカケにトラウマを克服しようとする中で、また互いに惹かれあっている姿がもどかしくて早く恋人同士になって欲しい!と思いました。
続きも気になるので、キープします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえない話なんだけど読み進めてしまう。気絶しちゃったからってその後逃げるかぁ?と最初は疑問でした。(そのまま自然消滅って^_^;)でもどんどん面白くなってきています。なんだかんだ皆軽いなぁ、チャラついてるなぁと思います。でもこれがリアルなのか?若い頃こうだったかなぁ?忘れちゃったなぁ、なんて思いながら読んでいます。とにかく女の子皆スタイル良すぎ!笑
by ぶーちゃんず-
0
-
-
5.0
思った通り?と思いきや、ドキドキワクワクしました!!
いやーなところも予想を覆さないのが堪らないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初体験で
大学生の時両思いで初体験なのに気絶してそれっきり会わずトラウマをかかえて、次の恋もすることもできず社会人になったヒロインそして再会してって何か不器用な2人が可愛いくて彼もあの日から?面白くて好きな話です。早く続きが読みたいですオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない、とにかく切ない。
お互いにこんなに思っているのに、家の為、家族の為。確かにあるあるだけど、みんなそれぞれ何かを抱えている。
とにかく読んでみて!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひばりと柳先輩、すごくお似合いで応援したくなります。
両想いだけど、それぞれが置かれている立場のせいで周りに認めてもらえず、それを乗り越えていくのは大変そう…
早く堂々とできる日が来ることを願うばかりです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃ胸きゅん
柳先輩かっこ良すぎる。切ない表情も大好きです。
旅館のこと、政略結婚のこと、何より男として回復できるかとか色々と気になることがありすぎ。
今後の二人の関係がどうなるか、とってもとっても気になります。
ポイントがきたら一気に読みたい。ハッピーエンド祈ってます。
ちょっと絵が残念なんで星は5じゃなくて4で。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
最初はトラウマで大変なヒロインだったけど、後々トラウマの原因と再会し、相手もトラウマだった事に気づき更にお互いまだ好きでキュンとしましたが、政略結婚が決まってたなんて切なすぎて泣けました><
先がどうなるか気になります!by 匿名希望-
0
-
