みんなのレビューと感想「たっぷりのキスからはじめて」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい!
ヒロインの子のお相手の方の絵がすごく綺麗で私好みでした。学生漫画恋愛好きな私にぴったりでした。ちょっとtl の部分もあるけど、そこもまあまあ見れました。
by らんくどしゃ-
0
-
-
4.0
なんかじれったい
当人達は思い合っているのに、大きな大きな障害から逃れられなくて…。
でも、他に運命の人がいるとわかっていて結婚にこぎつけようとするなんて…。無理に繋ぎ止めても寂しぃだけなのに!by accord-
0
-
-
4.0
良き
2人の関係がもどかしいです。好き合っているのになかなかくっつくことが出来ないところがまた燃えるのかな笑。
by えめりー-
0
-
-
4.0
面白い!
無料分から読みはじめ、かなりハマりました!ライトな内容かなと思ったら結構重たいストーリー展開です!配信中だしかなり長いので、最後まで読むかは迷ってます📖
by yu na-
0
-
-
4.0
切ない
この作家さんの描く男性が魅力的ですごく好き。設定が すごく切なくて自分の身に起きてるみたいに苦しくなります。
by ソフトクリーム狂い-
0
-
-
4.0
編集者の仕事って、とてもやりがいはありそうだけど本当に大変そう。
なんだか救われないな〜と切なくなってしまうby Kアン-
0
-
-
4.0
気になる
無料分まで読みました。軽いタッチのストーリーかと思って読み始めたら、結構重くなってきました。なによりも切ない!続きが気になります。
by みんととさん-
0
-
-
4.0
気になる!
続きが気になります!
先輩がイケメンすぎます!by なまわらなや-
0
-
-
4.0
柳先輩
柳先輩男らしくないわー、もっとがっつりしっかり好きな子を守ろうよ、頑張れひばり、許嫁に負けない強さを出して
by ラーメン111-
0
-
-
4.0
もっと早く読めばよかったな
想像以上にこの作品に没頭していました。なんとなーく読むのを後回しにしていた作品。いざ読み始めると、絵柄が可愛いしかっこいい。面白要素もある。これは面白いじゃん!と。結局、ひばりも柳も互いのことが忘れられなかったんだね、としみじみしました。
by あやめ。-
0
-
