みんなのレビューと感想「関根くんの恋」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不器用さにきゅん
お試しから最後まで読みました。
サラを好きだと気付いてからがすごくいい!
サラを好きになる前の関根さんは何を感じ何を考えているのかよく分からずあまり入り込めませんでしたが、いつの間にか頑張れ!今だ!ちゃんと伝えて!と応援しまくりでした笑
すれ違いが重なってしまったあたりはハラハラしましたが、ハッピーエンドで良かったです。
関根さんもさらちゃんもかわいい!
関根さんはその当時やっぱり先輩のことが好きだったのでしょうか??by 匿名希望-
0
-
-
5.0
河内先生のマンガはハズレ無し!本当に面白いです!ストーリーの展開も逸脱!世界観も作品ごとに独特で飽きません。このマンガもはまりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワクワクドキドキ
まず絵が好き!関根くんの表情、姿、仕草が何とも意図的ではないのにオトコを感じる。それに孫ちゃんも実に可愛い♥
お互いに勘違いをしてなかなか進まない恋愛だけど、最後はお揃いの気持ちであることを確認できてハッピーエンド!
こんなじれったい初恋のような恋愛がなんともハートウォーミングで嬉しい気持ちになります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ねじれ過ぎて面白かった
関根さんすごくいいキャラでした。あんな人は周りにいないし、理解できないけどだんだん愛おしくなります。途中から一気に読み終えて、またじっくり読み直しました。面白かったです。
by しろさんかく-
0
-
-
5.0
身につまされる
自分が関根くんみたいにイケメンで、黙っていても異性が放っておけないという訳でなく、断われなかったり、あきらめが早いところとか、残念な感じが凄く分かる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
関根君の無自覚天然タラシぶりが凄くて本人も苦労してきていて、手先は超器用なのに感情の不器用さもなんとも痛々しい。。最後サラとようやく想いが通じ合って良かったー。ホッとしたー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
関根くん好きだわ〜カッコいい!イケメンもて男なのに、鈍感で全然わかってないとこがまたよい!考え方が微妙だけど…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
タイトルにひかれて読みました。
イケメンでエリートの関根くん面白かったです。
不思議なストーリーに引き込まれました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
関根くん大好き(*^ω^*)ハイスペックでメガネ、なのに人付き合いが下手くそ。思い詰めてひたすら編み物しちゃう様な人。愛おしい過ぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
出会いからどのように恋に発展して行くのか楽しみです。
関根くん独特でもっと知りたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
