みんなのレビューと感想「関根くんの恋」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
タイトルにひかれて読みました。
イケメンでエリートの関根くん面白かったです。
不思議なストーリーに引き込まれました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クールで何でもできちゃう関根君。『人として何か重要なネジが足りない気がする』というセリフに胸が熱くなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
関根くん大好き(*^ω^*)ハイスペックでメガネ、なのに人付き合いが下手くそ。思い詰めてひたすら編み物しちゃう様な人。愛おしい過ぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなにイケメンなのに、生きづらそうでかわいそうです。孫ちゃんと恋におちるのかな?楽しみです。幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
関根くん、イケメンで勉強も仕事もできて女性にもモテるのに何故か不器用と言うか間が悪いのか。
それに引き換え友達の紺野はお調子者過ぎる。
頑張れ関根くん!って応援したくなる。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんかイケメンって?え?って中身も外見もイケメンからかけ離れていて、ホントにこじらせ男だしそもそものキャラ設定に疑問???
どっこもイケメンじゃないんですけど‥by 匿名希望-
0
-
-
4.0
身につまされる不器用さ
関根君の憂い顔美しい。理不尽なほどほいほい好かれると
自分の気持ちに向き合う暇がなかったのかしらねえなんて感じで
思いながら読み始めた。案の定、いい感じのアドバイスを突然受けて混乱する
関根くん。悩んだ顔も知恵熱出した顔も美しい。
そして、身につまされる。対人関係に不器用。すなわち、未だ我を知らぬもの。
そう思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定は面白い
キラキラしてない、残念なイケメンっていうのは面白い。
イケメンの自覚がないのに、イケメンゆえのいまわしい過去が色々あるとかちょっと可哀相
ただ!主人公がイケメンに見えないのが残念。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
関根くん…私的にはイケメンには見えないけど何だかハマりそうです。
まだ無料分の途中ですが、多分課金して最後まで読んじゃいそうです。by ももくーちー-
0
-
-
4.0
絵がとってもキレイです。最初はなんだかよく分からないまま読んでいましたが、だんだん読むのが楽しくなってきました。まだ途中ですが、先の展開がよめず、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
