この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

ボディーガードは夜も猛(たけ)る~甘やかしHでイクのハジメテ~の投稿まとめ

作品レビュー レビュー28件

お役立ちレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    うわあ…っ❤

    大好物な作品です☆
    まず、ヒロインの仕事熱心な姿勢に好感が持てる所から良かったのですが、ストーリーが進むごとに更なる魅力が出てくるのがイイですね☆見た目が幼いので、時折見せる大人びた表情にまたさらにステキさを感じます。
    そんなヒロインをめぐって、イケメン二人の静かなるバトル…w
    しかもただのイケメンじゃなくて、片方は若くて大人気芸能人、片方は大人の凄腕ボディーガード。
    いずれも引けを取らないキャラ設定ですが、今のところ、ボディーガードさんの方が優勢ですね。ヒロインへの想いだけで言えば二人とも負けてないはずなのに、そこはやはり大人の包容力で癒やしてあげられるボディーガードが一歩リード!w
    アイドル王子、いつまでも子供じみた事してないでもっとがんばれよ💦じゃなきゃ、自分の想いがヒロインに気づかれる事なく終わってしまうぞーw

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    アレクさんに身も心も甘やかされて、りさちゃんがとっても羨ましいです!
    ダーリンと読んだらハニー、ジュリエットと読んだらロミオ…だなんてめっちゃ恥ずかしいけど、素敵だなって思いますっ//

    ただ引っ掛かるのは、お互いにいつから本気だったのか、りさちゃんのネガティブの原因は本当に性格だけなのか、アレクさんは最初から結婚するつもりだったのかなど、心理描写のところが納得いかないので☆-1にしました。

    それ以外では、最後のアレクさんの「世界にひとつの宝石を手に入れたいとき順番を守って列に並ぶのは馬鹿だけ」と言うセリフがらしすぎて笑ってしまうくらい大好きでした。

    買ってよかったなって思ってます!

    • 0

最新のレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    アレクさん♡

    アレクさんが終始甘々で素敵です。こんなボディーガードさんに守られてみたい。主人公がうらやましいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    良かったです❗絵がとてもキレイで読みやすいです❗エロスでしたが、ストーリーも面白いです‼️はじめは芸能人と結ばれるのかな?と思いましたが、予想外と違いました(笑)

    • 0

各話のコメント コメント0件

話コメントがありません