みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(980ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
孤独死か…
自分も死ぬ時は多分独りだとおもうので、このような迷惑をかけてしまうのかなぁ…と、もの哀しさを感じました。
せめてゴミ屋敷と言われないように毎日掃除しよう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
、
闇みたいな話が好きだから飽きない。少し胸糞悪くもなるけど現実を知れていいと思う。はじめてポイント追加して漫画読んでます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作品タイトルを読んだ時、何の話なのか不思議に思いました。
このような仕事があるのを知り、勉強になりましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
不安になりました。
今は、家族と暮らしているけど、将来はどうライフスタイルが変化していくかは分かりません。無縁社会、孤独死、決して遠い世界ではないと感じられました。 ×華さんの漫画は好きですが、読んだあと切ない気持ちになることも多いので、やめておこうと思いながら、一話試し読みをしたところ次が気になってついつい、課金までして読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
知らなかった世界を見るようで、引き込まれました。ついつい立ち読みからポイントを購入していまいました。そういう仕事がある事も初めて知って、考えさせられる内容でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
必要であるけど大変な仕事
孤独死って本人より、周囲が大変ですよね。
その問題提起をしてくれる良作だと思います。
昔じゃ考えられないような職業の一つだと思いますが、そういう仕事を請け負ってくださる方々に感謝の気持ちが湧いてきました。by ゴラッソ-
0
-
-
4.0
妙にリアル
内容はヘビーですが、絵が柔らかなのでスラスラ読めます。高齢社会、独り身、核家族…現在の日本を物語っていて、妙にリアルです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
軽くて読みやすい
作家さん買いです。重い内容を軽く描いてくれるので分野が気になっても夢見が悪いのはちょっと、、、と思っていましたが、大体は大丈夫でした!こんな仕事内容なのね、、、という感想です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいけど
興味深いテーマでおもしろいとは思うのですが、もう少し掘り下げてほしいなぁ、と。
全話、サラッと終わってしまうのが残念です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この絵柄だから読める。
沖田さんの独特の優しい絵柄だからこそ読めるマンガです。
お話も大変考えさせられる内容ですが、リアルな絵柄ならとても読み進められません。by 匿名希望-
0
-
