みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(976ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
興味深かった!
普段の生活からは想像つかない世界があるんだなぁ…と。
仕事とはいえ、スゴイ日々を過ごされている事に尊敬。
この人達のお陰で、私達は何も気づく事なく過ごせてるのか…
尊敬するけど、自分はお世話にならないようにしたいですね(^o^;)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
特殊清掃という仕事は最近メディアでも取り上げられるようになり、最初は怖いもの見たさで読んでみました。
ストーリーはドラマチックというのではなく、淡々と進みますがそれがいい。誰にでも訪れる死。孤独死はつらいものなのに、読後感はなぜかあったかい。不思議な魅力のある漫画です。by かないら-
1
-
-
2.0
うーん
内容は、気になる作品。
絵があまりすきではない作品
好みは別れる作品である、トラウマやフラッシュバックする人はやめたほうがいいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか
なんか、引き込まれるんですよね。
こんな仕事を身近で感じたことがない分、みててすごく面白いし興味がでる。
でも、実際には怖いだろうな。by よし56-
0
-
-
5.0
不気味
ちょっと不気味だし怖いけど、興味深くて読んでしまう。なかなか長く続けるのは精神的に辛そうなお仕事ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
んー
絵が可愛くないのが嫌だけど話はまぁまぁ面白い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私は怖がりです。
しかし、そんなに怖いと思わずに読めました。
淡々と描かれていますが、深い内容だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いイラストで凄く分かりやすいです。
内容も凄く興味深いですね。
なかなか知る事の出来ない職業の裏側が知れます。by m1kE-
0
-
-
4.0
良いです。
リアルな描き方で真実味があると思いました。髪の毛がそのままあったというのを読んで、怖かったです。この漫画のような仕事があるんだなとわかりました。
by しろうみろう-
0
-
-
3.0
怖いもの見たさで読んでしまったが…。ギャグテイストにはなっていますが、内容は特殊清掃。うん、無理だった(ちーん)。
by 匿名希望-
0
-
