みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(494ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる
透明なゆりかごも読みやすくて拝見していました。
こういうリアルでかなり重たい普通の人では知ることの出来ない事柄を、沖田さんのポップな絵にすることでだいぶ受け入れやすい感じになるような気がします。続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても興味深く読ませてもらいました。
このようなお仕事があるのを知ったのは、外国映画でした。すごく驚いたのと同時に、興味を持ちました。この方たちがいるおかげで、私たちは何も知らずに平凡な毎日をおくれているかもしれないなーと思いました。
ただこのような仕事について詳しく知る術は少ないので、この話は貴重だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
暗い、重い内容の話でもあるが、絵のゆるさのおかげですんなり読むことができます。
あまり公とされてない仕事内容をなので、勉強になる気持ちでも見れました。
本当に大変な仕事だと特殊清掃員の方を尊敬します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
遺品整理をしてくれる業者は知ってたけど、これは知らなかった!たまに(想像したら)グロい、汚そう、、ってのもあるけど、淡々と書いてあるからさっぱり読めます。これを読んで、家の様子でどんな人だったのかが分かるなあって思いました。
by ヨシザワ-
0
-
-
5.0
。
すご為になりました。
興味深く一気にすべて購入し読みました
現実味があり、世の中でほんとうにこんなことがおきてるのかと思うとゾッとしますがなぜか引き込まれていきました。
人の死というのは他人であっても思ってしまうことはありますね。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
進む
広告に出てきて、気になったので
取り敢えず無料分だけでもと思って読みました。
1話読んで、即課金←
こういう作品好きです。
で、読んで思った事は
人でも動物でも可哀想って思いすぎちゃダメだなって事です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1話目から
1話目から面白いです。
無料の1話を読んで月額に入りました。
絵も綺麗過ぎず下手過ぎない程よい感じだと思います。
内容もこわいの嫌いだけど見たがりの私ですがこわすぎず読めました!
二話目もとても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色々とオモウ
淡々とお仕事の内容を伝えていてこんな仕事もおるんだなーって感じ。お金のかけ方と人生の終わり方、これからも増えるだろう孤独死…色んな人生の最期を終えた跡に出会っている筆者の若干の霊感とその人を思う回想がためになります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私の知らない世界
こんな お仕事があるんですね 考えてみれば 絶対 必要な お仕事です なかなかに気持ちが悪い場面も有りますが 知らないことが たくさん出てきて 続きが楽しみです こういうストーリーを楽しみなどと言うのは 不謹慎な気がしますが…
by emilktea-
0
-
-
5.0
はまりそう
ナースのお話の作品がどれもおもしろくてハマりました。新しいテーマの作品で、医療のお話に比べて共感する部分は少ないけど、可愛らしいタッチの絵と内容のリアリティさにハマりそうです。
はじまったばかりで、まだたくさん入荷されていませんが楽しみにしていますby ☆karasumi☆-
0
-
