みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(427ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
死後と向き合う
一人で亡くなった人のアパートの部屋やホテルを後片付けする仕事人の話。リアルでとても惹き付けられるように読んでしまいました。
by 茶々丸☆ラブ-
0
-
-
5.0
自分の
未来もお世話になるかも…などと思いつつ一気に読み進めてしまいました。
ポイント溜まったら続き読みますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
この作者さんの作品が好きでよく読んでいます。
絵柄も独特ですがこういう仕事があるのかとなんだか考えさせられる作品です、
内容も絵柄のおかげか読みやすく見やすいです。by わなお-
0
-
-
5.0
リアル
りあるなおもしろさと、知識になれる面白さ。
こんな世界があるんだなという興味も湧きました。次から次へと読み進めちゃう、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
なんか色々と考えさせられるな、自分だとこんな仕事絶対に出来ないし、貴重な経験を知ることができるし、良作だと思う
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気持ち悪くなく読める
特殊清掃って、かなり気持ちが凹む事だと思うのですが、この作品はそんな風には思いません。
『大変な仕事だなぁ』と思い、頭が下がります。
沖田さんの作品は、どれも好きですが、これが一番好きな作品かも知れません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
辛い話もそんなに辛くなく独特の絵のおかげで楽しく読めます。
全部買うつもりなんてなかったけどやっぱり気になって買っちゃった。
損したとは思わないけど買わなくても良かったとは少し思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
語らない死者の遺品は雄弁
大変な仕事だなあとおもいます。知らなかったこともたくさんあって興味深く読んでいます。日陰(?)の仕事だけど、これからの社会にはなくてはならない職業ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容はなかなかハードですが、絵のタッチのおかげで緩和されています。
亡くなった方の人生がどんなものだったのか部屋の様子から読み取れるのですが、同時に苦しみや悲しみなどの感情も伝わり、とても考えさせられる作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私には出来ない仕事。
こんな過酷な仕事ごあるのだと初めて知りました。幽霊はすごく怖いので私には出来ないです。この仕事をしている人に尊敬します。
by 匿名希望-
0
-
