みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(252ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごい!
事故物件の現場は本当にグロテスクなんだと思うんですが沖田先生の絵のおかげで中和されわかりやすく伝わってきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
世の中にはこんな仕事もあるんだということ、そしてそれを担う人がいることで回っていることを改めて感じる作品。どの話も日常であるのに一般人には体験できないリアルな描写に生き方を考えさせられる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう仕事もあるんですよね!
こういう仕事も今の時代、大切?重要?なんだろうなぁと思いながら技術?などに感心しました。
霊感強いとマズイなぁとかイロイロ想像しながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバいって思う
ごみ屋敷ではないが、モノ屋敷なこの部屋を憂いて、ごみバスター、お掃除ヘルパー的なものを調べたら高すぎて依頼もできない…そんな自分の戒めになるだろう(^_^;)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
孤独死や最期について考えさせられます。またこの様なお仕事の需要は増えてくるかと思います。ホテルの件等知らない事が多くありました。
by でかけたい-
0
-
-
5.0
面白いです。
リアルな内容で、考えさせられることも多く、とても勉強になります。こういう職業の方もいるんだなぁ…と。自分が一生経験することのない職業なのでとても面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられる
当たり前に明日がくるって、感覚として常にあった気がする。
この作品に出てくる、
亡くなっていった人達も明日を生きようとして、でも明日が来なかった人達なんだと思った。
自分で明日が来ない選択をした人達も、一生懸命生きてたんだな、と思うと、
ちょっと切なくなった。
頑張って今日も生きようと思える作品。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
実話だと思うと
もちろん脚色はあると思いますが、実話だと思うとゾワゾワしてしまいました、、。こういった職業の方もいらっしゃるから自分たちも生活できていると思うとほんとにありがたいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次々と読んでしまいますね。
なんだろう、この感情は。
こんな仕事、私にはできないのでアッパレです。
凄い、凄すぎる。
人の死を目の当たりにして綺麗にしていく、、
なんて凄い仕事でしょうか。
遺体を綺麗にする人もとても凄い尊敬しますが、こんなお仕事も頭があがりませんね。
いつもご苦労様ですと、
思わず言いたくなる漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白いけど
霊感体質がどうとかこうとか、スピリチュアル系のエピソード盛り込まなくてもよかったのに。その方がヒューマン系で良い作品になったのに。
by 匿名希望-
0
-
