みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(248ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
元々×華さんのファンですが、このシリーズも好きです。私の親族がアパートで孤独死、死後数日経ってから発見され、業者の方にお世話になったので、こんな気持ちで片付けてくれてたら嬉しいなという思いで読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何の気なしに読み出したけど止まらないなぁ。
唯一ずっと読んでる漫画。
話が面白いってのもあるけども、何より興味深い。
普段絶対関わることの無い職業だし、色々勉強になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
興味深い
1〜2話完結型で読みやすく、またなるほど…と思わされる興味深い体験が多いので、つい読み進めてしまう。
by なすの煮浸し-
0
-
-
5.0
こういう系のお話すきで、すごく興味があるので読みたくなりました。なかなかないジャンルですが、おもしろいので、ぜひ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう仕事って周りからは中身が分からないから、この漫画を読んで知れて良かった。
みんなが嫌う事を、いろんなリスクがある中でこれを職業としてやっている方を尊敬します。
絵も見やすくストーリーも読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい、といっては不謹慎かもしれませんが、今まで知らなかった世界が少しわかってよかったです。内容はすごいけど、絵がスッキリしている分読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み始めたばかりですが、特殊な仕事だけに色々な体験もあることをひしと感じています。体験談を直接話して聞かせて貰っているような、優しさを感じる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は上手くないというか、味のある感じだけど内容はとても深いものでした。
もう少し読み続けたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お世話
孤独死とかゴミ屋敷お世話になりたく無いけれど知ってると成る程ねと思う所あり。読んでて遠い先自分の身の回りを終活する時の為に読んでます
by ねこの子の母-
0
-
-
5.0
最初から最新話まで
最初から最新話まで見ています。
私には出来ない仕事、人の生死に関わるお仕事だったり、知識が必要だったり…本当にすごいなぁと思います。
これから高齢者もどんどん増え、コロナ渦の問題もあり[孤独死]も他人事ではなくなるのかも知れません。
私の知らない事を知る事が出来るので、おもしろいと言う感情ではありませんが、最終話までみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
