【ネタバレあり】不浄を拭うひと(分冊版)のレビューと感想(127ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごい!
世の中にこんな仕事があることを初めて知りました。
ちょっと衝撃でしたが沖田×華さんの作品はとても読みやすく好きです。by tubakibu-
0
-
-
4.0
こんな仕事が
こんなお仕事があるんだ!と勉強になりました。内容はえぐい部分もありますが、絵のタッチがマスコット的?なので、淡々と読めます
by まーーぷ-
0
-
-
5.0
読みやすい
結構重めの題材ですが、作者の可愛い画風と、テンポ良く進むストーリーのお陰で考えさせてもらうけど、あまり重い気持ちにはならないかな、と思います。
でも、死後かなり経過した時の描写はちょいとキツいものがありますが。。読みやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ホテルでの話は切ないです。最後に大金叩いて
綺麗な所で何を思って最期を迎えたので
しょうか。ホテルに迷惑をかける事は
許されませんが、静かに最期を迎えた方の
心情を思うと他人事ではありません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
Instagramの広告でよく見ていて
気になって購入し、読みました。こんな世界があるのだなと考えされられました。
ポイントが貯まりしだいまた読ませていただきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょくちょく見かけるのでとても気になっていました。
恐る恐る1話無料を読んでみましたが、怖いです。霊がどうとかよりも、ホテルのその部屋が何事もなかったかのように使われてることにショックです。
怖くてたまらないし、引っ越せない( ; ; )by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が
可愛らしいというのか、素人っぽい印象を受けざるを得ないマンガに思います。ストーリー展開は悪くないだけに、続きを読むかは微妙ですかね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マンガでしかわからない
試し読みの後、続きがどうしても気になり、購入しました。
普段では知ることのない様々な現場の特殊清掃を知ることができ、興味深かったです。
ただ、ホテルに泊まるとき、消毒の臭いがきつかったりすると「この部屋大丈夫かなぁ」と余計なことを考えるようになりました…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖すぎ!
人間の一人で死んだあとの処理をする(清掃をする)人の漫画ですが………生々しいです。現実問題、孤独死で亡くなる人の思いは、どんな気持ちで最後を迎えたのか、自分の死ぬ時の事を真剣に考えさせられた漫画でした。
by オバオバ-
0
-
-
5.0
気持ち悪いけど…
こういう仕事をしてくれる人がいないと、社会がなりたたないのが分かる。すごく大変な仕事で、尊敬しました。しかし、こうやって何も無かったように事故物件が放たれてると思うとゾッとします…
by 鮒死-
0
-
