みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(1057ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
知らない世界
こういった仕事があるのは知っているけれど、実際にどの程度のことまでやっているのかを知る機会はあまりない。
必ず必要なこの仕事をやっている方がいるから色々なことが回っている部分はあると思う。
自分が知らない世界を見るのは大切だと思う。...結構グロいけど。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
興味深い!
遺品整理や清掃業の裏側を垣間見ることができる本。幽霊ってやっぱりいるんだなぁとか、奥さんは旦那さんの仕事に理解があるなぁとか、思いながら全部のはなしを購入しちゃいました。グロな部分も多いので苦手なかたは要注意です。一気に読めます。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
こわい
じっさいに 有ったはなしを元の設定だけに、絵がコミックちょうにも関わらず 、とてもグイグイ読みやすかったです!!!
すこし ゾッとするようなところも有りますが、知らないことが 、たくさん有るんだなと面白く読みやすかった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おっ
ちょいと画風が気になりつつも内容はおもしろいね。最初読んだだけだけど、続きもこんか感じで進むのかな?そう思うと好き嫌いが分かれるマンガかもね。怖いの好きなわしタイプははまると思うよ。ほかのマンガも見てから、また帰ってくるわ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかない漫画
そうゆう仕事もあるだなといった感じで見始めました、
話がリアルで普段知る事がない世界を見れて良いと思います、
少し衝撃が強い話かもしれませんので、そこは、人それぞれかもしれません、
完結型なので見やすいですby ami.ami-
2
-
-
4.0
面白い
なかなか知ることの出来ない職種のお話で、世の中には色んな仕事があるんだなぁと改めて思う作品ですね!
なかなかやりたがる人が少ない仕事だからこそ実情を知れないので漫画にしていただくと勉強にもなりますね!
続きも読んでみたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
拍子抜け
第1話を無料で読んで、霊の話がふんだんにででくるのだと思っていたら違ったので拍子抜け。
でも、仕事の裏側が見れて面白かったので良し。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか
とての面白くて、とても悲しいお話。死んでしゃべれなくても、その人の生活状況でどんな人間だったか分かったりもする。寂しくない人なんていないんだろうな。私も子供がいなかったら今頃死んでると思う。寂しいくて。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
また興味をそそる内容!
透明なゆりかごでも、まんまと引き込まれ、今回も命について考えさせられるテーマ。
重いです。まだ無料分の1話しか読んでいませんが、少しずつ計画的に読み進めることにします。
「きらきらひかる」みたいな感じなのかな?と思いつつ、月毎に購入します!by こめだめこ-
0
-
-
4.0
不謹慎ですが興味本意で無料の1話目を読みました。怖い、気持ち悪い(ごめんなさい)内容ですが淡々と描かれているので事実がリアルに入ってくる不思議な感覚です。実際にその場に立ち会っている方にしてみればまだまだこんなのはリアルではないんだと思いますが。。
by 匿名希望-
0
-
