みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(1056ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
サクッと読める
一話完結型のストーリーなので、とっつきやすくサクッと読めます!私は特殊清掃などは普段経験しないので、こういうお話が読めるのは嬉しいですね。絵もゆるい感じなので怖さが緩和されてる気がします。続きが見たくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられる…
ほんわかした絵なんだけども、内容はとっても考えさせられる内容です。孤独死って…でも作者の想いや主人公の描きかたが胸に響いてグイグイ読んでしまいました。
今はまだ無料分ですがぼちぼち購入してじっくり読んでみたいです。by ウナニャン-
0
-
-
5.0
早く読みたい
こういう内容はあまり読んでこなかったので、すごく新鮮でした。が、他の方のレビューにもあるように、絵がとてもやさしくて、作品の内容が内容だけにリアリティがあると怖さで読み進められなくなりそうなところを、作者様のあたたかさでかなり中和されていると思います。色々考えさせられました。続きが早く読みたいのですが、今月のポイント消化しちゃったのでまた来月読みたいと思います笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告から飛んできて、評価も高かったので無料配信の1話のみ読みました。
正直うわぁぁぁって感じです。
ヘビーな内容ですが、この作者さん独特の絵柄と語り口で淡々と展開していきます。
面白いと言うと不謹慎かもしれませんが、興味深く読むことができます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際に このようなお仕事をしてくださっている人たちがいるのだと思うと
恐ろしさがあると同時に、頭が下がる思いでした。
不慮の死を遂げた人の 無念な思いを感じ取れる不思議なチカラ、
怖いもの見たさで 続きがとても気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
特殊清掃員
こう言うお仕事してくださる方が居るから、世の中助かってる部分もあるはず。
もし、こう言う、お仕事してる方を見下す。人間は、自身がそう言う身になってみればいい!
でも、やっぱり連れてきちゃうのね。
それもまた大変かな・・・・・・by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ホントに
ホントにこういうお仕事をしている人がいるから成り立つっているんだなぁと思うと世の中をまだまだ知らないじぶんに気づきます。
ドキュメンタリーやドラマでは怖くて見れませんがマンガなら読みやすくて面白いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても考えさせられました。ショッキングな内容も多いですが、絵柄のおかげでとても読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな漫画家さん
沖田先生の絵が好きで、思わず購入。こういったお仕事があることは知っていましたが、大変なんだろうという一言。知らない世界なのであっという間に読んでしまいました。わたしには到底出来ませんが、この仕事をしてくれる方がいないと困るんだなと痛感。勉強になります。
by ako☆-
0
-
-
5.0
この方のマンガは面白い!
ホントにこんな仕事があるんだね。
大変な仕事だと思う。
自分なら病みそう。
とりあえず今配信されてるお話は全部読みました。
世の中にはいろんな人がいていろんな亡くなり方があって。
自分だってもしかして孤独死するかも分からない...
考えさせられます。by みよこ★-
0
-
