みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(1033ページ目)
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵は
絵は上手くないとは思いますが、滅多なことがなければ普段接することの無い職業の漫画なので読んでるのは楽しいです。。。
死に直結する系の漫画が好きなのかも?この漫画は全員におすすめ出来るわけじゃないけど、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶対に必要な仕事
孤独死が問題視されている現代だからこそ 簡単にできる仕事ではないだけに必要不可欠ですよね。
でも、自らがする事は 絶対できないけれど どんな現場あるのがぐらいは 知ってた方が良いと思って 動画とかで見てた事があったので こういう職業の方の題材はとても良いと思います。by まゆりん2-
1
-
-
5.0
広告で何度も出て来て、気になったので少し読んでみたら、面白かったので、公開されている全話購入しました。その仕事をやっている人にしかわからないアルアルもあり、とても興味深く読めました。続きが楽しみなので、また購入予定です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
死後1ヵ月くらい放置したら、頭の皮が剥がれてカツラのように髪の毛がごっそり抜ける、という場面に主人公同様衝撃を受けました。
でも、こういう人がしない仕事をする人がいるから、役に立つこと、綺麗に保たれることがあるんですね。忘れないようにしたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大変
若くても、歳を取っていても、一人で死んでしまえば孤独死。何日も誰にも気付かれずに腐敗してしまうなんて悲しすぎる…。
それにしてもこの仕事は大変すぎてそのたんびに悲しんでる場合ではないな。本当にお疲れ様です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勉強になります
今のご時世、必要なお仕事ですね。
とても大変な仕事だと思います。
それを具体的にマンガにしていて、とても勉強になります。
今日もどこかで特殊清掃人様が仕事をして、世の中廻っているんだなと考えさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
興味深い
無料1話を読んで、一気に他も読みました。かなり、えぐい内容ですが、全く知らないセカイで興味深くよませてもらいました。シンプルな絵も良かったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです
無料ページから入り、追加購入して全部読みました。知らない世界。こんな職業あるんだ…から始まり、全ての事柄が新鮮でした。
勉強になります。マンガのタッチもセリフも、おだやかな感じで、ストーリーにぴったり。より一層、引き込まれてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
必要な職業
誰しもがしたくない仕事、でも何をしているのか気になる仕事。
人は死ぬ、けれどそれは誰が処理しているのだろう?そんなことを考えてしまった人なら答えはここに。警察の人も病院の人もこういう日常を送っているのだろうけど…。by まなまな123-
0
-
-
5.0
本当に大変なお仕事だなと思いました。
お掃除してくださる方がいるから、安心して住めるんだと思います。
不動産で働いていますが、たまに不思議な出来事があります。こうやってお掃除してもらったお部屋なのかも…by 匿名希望-
0
-
