みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(1028ページ目)
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
むかし、特殊清掃という職があることを知ったとき、その方のブログを読み漁った。知らない世界が、一気に広がった瞬間でもあった。。
今回、漫画として読めて本当に良かった。それにしても、ホテルの話は衝撃だった。…そうか。。何も知らないって、やっぱり幸せだなと思った。。
やはり非常に考えさせられるお話ばかりでした。いま、とても心が切なく、しんみりとしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
日常的に感じていない死を深く考えさせる作品です。
1つ1つのエピソードに驚くより、生きることや人と人の繋がりについてより深く考えさせられる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同じく特殊清掃の話でROUTE ENDという漫画を読んでいて、とても面白かったのでこちらにも興味を持って購入してみました。
内容はこちらの方がライトな感じで、主人公や亡くなった人についてあまり深く掘り下げないので、サクサク読めました。
一話の値段が安くて良いですが、物足りなさは感じました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
ホラーかと思って読んでみましたが、色んな意味でホラーでした。人間の死に対してもすごく考えさせられて心臓が痛くなる漫画です。
by はと(*^^*)-
0
-
-
4.0
社会勉強にも
こんな仕事もあるのね・・・想像を絶する仕事。
その仕事内容を淡々と描きながら不気味な物語は始まります。
面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
重い、けれど読みたい
内容はなかなかハードだが、考えさせられる事が多く、どんどん読み進めたくなる。親しみやすい絵のテイストが、読みやすさを後押ししてる気がする
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告を見て興味本位で無料分を読みました。
面白い!というよりは、衝撃が強すぎて、気がつけば5話まで購入していました。
内容は少しグロテスクではありますが、独特の可愛らしい絵で調和されるのか、とても惹きつけられる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
きょうみ本位で読みましたがなかなか読ませるストーリーで絵も読みやすく一気に全話買ってしまいました
グロさもあまりないので楽しく読めました
ホテルに泊まるのがちょっと怖くはなりましたが…
末永く連載して欲しいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々考えさせられる作品でした。
誰もが最終的に1人になった時、ありえない世界ではないと思いました。
知り合いも、同じような仕事をしていて。
必要な仕事だし、お金にはなるけど、諸事情を知ると、やるせないことも多いと言っていました。
この方は霊感体質だそうで、それが逆にお祓いを勧めるシーンわー読んで、次に住まわれる方は同じような亡くなり方をしませんようにと思いました。by ガンバルンバ-
1
-
-
3.0
興味深いないよう
元々特殊清掃に興味があったのでドキドキしながらよんだ。並々ならぬ苦労があるし絶対にこの方達がいないと世の中なりたたないよな。。と思いました。でもコミカルに描かれててゾッとするところもあるけどほんとにサクサクよめた。つつぎもたのしみです
by 匿名希望-
0
-
