みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(1016ページ目)

不浄を拭うひと(分冊版)
作家
沖田×華(プロフ付) 天池康夫
配信話数
92話まで配信中
配信巻数
42巻まで配信中
  • 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
  • 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 12,184件
評価5 45% 5,476
評価4 37% 4,517
評価3 16% 1,889
評価2 2% 229
評価1 1% 73

気になるワードのレビューを読む

10,151 - 10,160件目/全12,184件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まず、こんなお仕事があるんだ!?と言うことに驚きました。そして何よりも大変なお仕事だなと尊敬します。自分には絶対できないお仕事だし、絶対に分からないことだったので。漫画だから読んで見れてるけど、これをリアルに想像すると本当にこのお仕事されてる方はスゴいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    職業あるある

    どんな職業にもあるある話があるとおもう。これは、そうだったんだとおもうようなことから実はそうなんだ!とおもうことまであり引っ越しのとき、旅行のときなど考えさせられる内容でした。人はいつか死ぬけど死に場所は誰かがきれいにするんだとおもうと…ちょっと考えてしまいます

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    広告を見て気になったので購入してみたんですが、興味をそそるだけで内容はそんなにないし、後味悪いというかちょっと怖いです。

    by 匿名希望
    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    現実にある問題

    沖田×華さんの漫画が好きでこちらを購入しました。
    ナース物や障害物とはまた違う掃除人のお話…。
    孤独死や自殺が多い現代社会で重宝されるお仕事ですよね。
    ドキュメンタリー番組などで取り上げられる内容よりも濃い内容のお話がこの先読めるのではないかと期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    感慨深い…

    ネタバレ レビューを表示する

    恐る恐る読んでみましたが、感慨深い作品でした。グロい描写もあったけど、生きていれば絶対死が来る。
    自分の最期はどうなるんだろう?一人でも寿命で布団の上で尽きれば幸せかな?
    やりたい事はやるべきだね。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    1話目から、強烈なエピソードでしたね。ちょっとトラウマになりそうなエピソード。故に気になって、続きを読みたいのですが、夜に読んだら眠れなさそう。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    広告から気になって…

    広告から気になって全話購入しました。ポイント安い割に内容も面白く読みやすい。自分の知らない世界を読みやすく描いてある。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    なかなかこんな仕事をしてる人目線の漫画ってないと思う。時に辛く、ハードで、悲しいし壮絶であろう内容も、作者さんの絵のゆるさですんなり読める。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんな世界もあるよね

    ネタバレ レビューを表示する

    孤独死の現場の清掃業務のマンガ。人って亡くなるとこんな風になるんだなぁと思いました。1番恐ろしかったのはお風呂に入りながら亡くなったおばあさんの話。体を温めると良さそうですが、お風呂で亡くなる事もありうる話ですから恐ろしくて印象深いです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマる

    広告がきっかけで読み始めました。最初は「なんだこれ?」と思いながら読んでいましたが、気付くといつの間にかどハマりしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー