【ネタバレあり】ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック)のレビューと感想(25ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 169話まで配信中
- 配信巻数
- 14巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で124話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いけど
異世界シリーズ大好きです。この作品は、ポーション系を調味料にしてる設定は良いのだけど、細かく追求しすぎで見てるただんだん飽きてきます。大した展開もないですし。子供向けな感じに思える。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
地味なのに面白い
設定が魔法なのに焼きおにぎりが出てきて面白い^_^畑にあるものも偶然にしては出来過ぎだけど楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
外見が可愛いのでおばちゃんに見えませんが、
年齢からすると珍しい設定ですね。家事で仲間を救う設定も面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普通の主婦が異世界へ迷い込んだ物語。戦う術を持たない子がどうなるのか気になりましたが、主婦ならでは?というかなかなか面白い作品です。そして美味しそう(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
異世界物でポーションが調味料とか発想がすごい!
ヒロインのこの料理とか色んなものに対しての知識量がすごいので色々勉強しててすごいなーとおもいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白いです。
最初は無料で読んでたんですが、続きが気になってポイント追加してもあっと言う間に使っちゃいました。
ハズレポーションが醤油って発想も面白くて。 旦那にはムカつきますが、子供たちにはめちゃ癒されてます。
後、レシピは勉強にもなる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モラハラ夫の元を飛び出したら、異世界へ。
異世界では、自分を必要としてくれる人たちに出会って、たくさんのチートな料理を作り出す。
読んでいるだけでお腹が空いて来そう。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ご都合主義感
嫌いな作品ではないが、最近ありがちな異世界転移+料理もの。タイトル通り、外れポーションが醤油やみりんや日本酒で、それで料理したら喜ばれて、しかもその料理には特殊効果があって…みたいな展開は、ややご都合主義がすぎる。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
頑張って
自分を、捨てた旦那の事を早く忘れて異世界で幸せに暮らしてほしいです。
仲間も出来て、一人で自立しようとする姿に応援したくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
面白いです。(⌒‐⌒)普通の主婦が突然異世界に転移して生活して行く。ストーリー展開が面白いですね。主人公の主婦ユーリがクズ夫のせいで世間を知らずに専業主婦をやって最終的には別れてくれとせがまれ、飛び出したユーリが、ハローワークに行ったら、異世界だった。S級冒険者と出逢い小屋で一緒に出会った子供の冒険者達と生活して行く。ダンジョンで取れたポーションは当たりとはずれがあり、はずれは調味料ポーションだった。面白いですね。(⌒‐⌒)
by 🌟ミエミエ🌟-
2
-
