【ネタバレあり】ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック)のレビューと感想(22ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で124話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,031件
評価5 30% 308
評価4 44% 451
評価3 21% 219
評価2 3% 36
評価1 2% 17
211 - 220件目/全344件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公頑張ってる

    専業主婦でお料理できてゴキスラ退治ができるユーリちゃん優秀!!料理はずっとしてたから出来る素晴らしいスキル!
    旦那と別れられてないのが勿体無い、ユーリちゃんの自信がないのは旦那が悪い、パワハラモラハラ浮気なんて最低過ぎる、ユーリちゃんに幸せになってほしい〜!!旦那はもっと後悔してほしいしズタボロになっていい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    原作からの読者ですが、コミカライズでもほのぼのとした異世界料理ライフは健在ですね。
    家政婦歴が長いせいか主人公の家事能力は高めだけど、よくある日本人転生者の平和ボケより重症で(常識人ではある).......異世界でハートフルな味方がいなかったら完全に騙されてますよ絶対。
    原作を読む限り、主人公側は山も谷もない平坦な話なので、ざまあされる夫側が終着したら完結かな?気長に続きを待ちます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    更新を待っています!とっても!笑
    ユーリさん、異世界だけど、いい人たちに囲まれて幸せになっててよかった!
    旦那はグズですね、、、
    異世界で自分で強く生きていこうとするユーリに、みんなも惹かれていくといいな!
    そろそろ、旦那も出てくるかな、と期待してます。笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです。ポーションにそもそもハズレなんてあるんだなと。
    その発想と醤油以外にもハズレが尽く調味料…発想の展開がなかなか面白い…
    以外にハズレじゃないのでも料理作れるんじゃ?話がすすみます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトルからすると

    無料から読んでます。タイトルからすると主人公とのんびりスローライフかと思って見て楽しいです。醤油を使ってこれからどんなストーリー展開になるのか気になるところです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お腹すきます

    異世界ものにはまり色々読んでいますが、これは視点が新しく読みやすいし、ハズレポーションが実は聞いたことのある調味料だったりして面白いです。そしてお腹がすきます(笑)
    さすがに毎日の食事がパンとじゃがいもだけだったら苦痛。。料理へのみんなの反応も可愛い。
    専業主婦ってすごい!元夫が最悪すぎて展開にざまぁって感じですね!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    トリップ系のお話ですがもと旦那がかなりムカつくタイプでした!あれは離婚して再婚しても相手がかなりのつくし系でないと、即振られますね!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    ポーションが調味料って…

    ポーションにアタリやらハズレやらあるって、ちゃんと効能調べれてない。醤油はハズレ?塩があって肉は焼くしシチューは作るし、野菜も作ってる。のに、料理には使ったことなかったの?

    by 匿名希望
    • 4
  9. 評価:5.000 5.0

    おかしな異世界転生だよ

    おかしな異世界転生だよね!
    旦那と喧嘩して 異世界転生して
    ハズレポーションで料理作って
    この話しの最後が創造つきません。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ポーションってハズレあるんだ!
    って思ってたけど
    ハズレポーションが醤油って(笑)
    味醂やジンジャエールまであるとか
    面白い考え(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー