みんなのレビューと感想「レベル1だけどユニークスキルで最強です」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
前途多難な転生漫画
トントン拍子に進むのではなく、黒歴史はそのまま引き継がれる感じが残念
無料分で一旦ストップしてしまう感じです。ちょっとだけ希望の光がありますが、優先度が上がらずです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になるアニメ
ストーリー内容と展開は本当に楽しんで読み進める事ができると思います。
主人公の成長には今後の展開に期待しますby 馬と鹿とハンドボール-
0
-
-
5.0
面白い
とても面白いです。ハマって小説も読んでしました。
初めから力が強い、スキルが強いとかの単純なチートな話でなく、工夫して討伐、攻略していくところなど興味を引きますねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ユニークスキルでこれからどこまで強くなるのか楽しみ。
レベル1のゆうしゃ早く先が気になる。
面白い作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドロップアイテムが、、
ドロップアイテムがまさかのもやしというのに、わらいました!異世界モノは好きなので続けて読んでいきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もう少し無料分増やすべき
良いのか悪いのかわからないユニークスキルを持つ主人公が今後どうなっていくのか気になるところはあるが、無料分が少なすぎて、物語にハマる前に終わってしまった。
まだ漫画そのものの感じが掴みきれないので、金をかけてトライするのはやめました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みごたえあるよ
最強のレベル1の冒険者。設定から面白い。
最後には大どんでん返しを期待したいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初から
誰もが一度は思う転生ものの中では特殊な部類、アイテムのドロップ率にフューチャーしてるのは新しい感覚です。
現実の世の中で毎日辛い日々を送ってる方々は読みながら自分に重ねて生きていくのも良いかな。
タップ読みだけなのはマイナスですが全体的に読みやすく、ロープレ好きならわかりやすい内容で良いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たしかに
チートなのだが、そのチートをどのようにいかしていくのか、今後の展開がめっちゃきになるやん!早く続きが読みたい
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
個人的にあんまり絵が好みでないので、申し訳ありませんが、追加購入まではしませんでした。タップもすごく読みにくい…
by 匿名希望-
1
-
