みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリーに引き込まれるし、続きが気になるけど…一話あたりの内容が60にしては薄く思えて、購入まではいたっていません。
気になるんだけどなー。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表現のうまさ
絵も、空気感の作り方も、抜群だと思います。話の内容は、劇団の話になってからちょっと好みではなくなりましたが。人間観察力にすぐれた作者さんです。
by bb7165-
0
-
-
4.0
最後まで読みました!
後輩に彼氏をとられて、上京したら知らずに不倫。。。どうなるの?と続きが気になって課金して最後まで読んじゃいました。最後はほっこり?するハッピーエンドでしたが、登場人物が個性が強く途中も楽しく読めました。2人のその後が気になる!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
金子いらっとする
倫理的に言えば金子は悪くない、でも主人公が可愛くてかわいそうで応援したくなるから、やっぱり金子にはいらっとする。裸で放り出された所までしか読んでないけど、落ちる所まで落ちたら後は上がるだけ?傷付いた、裏切られた分、絶対に幸せになって欲しいと願わずにいられない作品。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
応援したい
ハルちゃんを全力で応援したいと思います。大失恋で他の男頼ったっていいじゃないの!このあとの展開期待して購入決定です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないよーな。でも本当にありそーな。主人公の気持ちが痛いほど伝わってきた!
肝心なところを見落としがち。可愛くて素直な主人公の再出発を応援したい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
確かにおもしろい。1度どん底まで落ちると這い上がるまで、いろんなトラブルがつきまとうし、それをどうにかしようとすればするほど、ドツボにはまり負の連鎖。確かにうろ覚えの同級生、浅野はどう考えても年齢からしても既婚か彼女というかオンナの影アリアリですねー!あと60ポイントは高い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わたしだったら無理
なんで結婚目前の彼氏をほかの女にとられ、しかも同じ会社の後輩。居づらくなって会社辞めんといかんの!
しかも辞めて東京って。仕事決めてるわけでもなく。
田舎もんで保守的なわたしには絶対無理。
でもがんばってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分の10話まで読みました。
ねむ先生の絵柄はキレイで
さっぱりした感じが好きです。
主人公の境遇には同情するけど
上京したりアクティブ感が見てて
気持ちいい(^w^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
チャラっと
しゃらしゃらチャラチャラとした感じの話です。
軽い暇つぶしに読むのにぴったりで、そういうものをお探しの方にはお勧めの内容だと思います。by 匿名希望-
0
-
