みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまあ
想像がつく内容。絵が可愛くてついつい見てしまう。絵が良かった。話は普通だけど、主人公が可愛い。それだけ。
by ネコの手-
0
-
-
3.0
まだ先が!
途中までしか読んでないですが、話が突拍子のなさすぎて、かなり笑えます。
こんな風に生きれたら面白そうと思っちゃう笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった。
主人公の優柔不断ぷりにレビューでイライラするとあったので、どうかなと思ったけど、主人公も昔はそこに潔癖な方だったんですよね。人間、落ち込むと人が変わるし、落ちると何にでもすがりたくなる。ふらふらもしちゃうよね。だって寂しいんだもの。辛いことが重なるのを見るのは辛かったけど、最後まで読んですっきりしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!アラサーで婚約破棄。そこからの上京なんてかなり勇気のいることで、勢いなかったらできないなーなんて無料分読み始めましたが、続きが気になります。ハッピーエンドでありますように!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きつい
婚約きまって結婚まであと少しというところでどんでん返し。なぜ男にもっと言わない!?後輩に文句の一つでもいって、向こうを居づらい状況にすればいいのにと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたが、流されやすいのか潔く切ったのか、、、。実際にもこんな女性いるのかな。自分にはただ、流されちゃっただけにしか思えないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
。
無料話読み進めていったらまさかの浮気かな?と思い始めました。婚約中の彼に浮気されて傷ついたのにもしかして自分がやってたらと思うと怖いです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ…かな
うーん…最初の始まり方、何だかわかりにくいと感じたのは私だけでしょうか。彼に浮気されて勇気をだして大企業を辞めて上京。悲しみや色んな想いを忘れたくて、働き先の店長と…。よくありそうな話だから入り込み易い人も居るかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポ良くて面白くてスイスイ読めちゃいました!将来の夢見てたらそれが壊れてしまい、居場所もなく…。気持ちわかる。。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あの女のあんまり好きじゃないけど…
バイトの学生の女の子、あんまり好きじゃないけど言ってること正しいわ笑 婚約者に浮気されてすぐ他の男頼るって…正直同性からは好かれないキャラだな、主人公。
by 匿名希望-
0
-
