みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
主人公がかわいそうだ。そりゃ、会社にいずらくなるよ。
でも、上京できて、環境の変化ができてよかった。また30台はなんとでもなる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
軽いなぁ
失恋して、仕事辞めなきゃいけないほど傷付いて、上京して、セフレ(?)作って、なんだか全部考え無しで行動してる感じがあまり好きじゃないかなぁと…
一生懸命生きてます!っていうのは伝わって来るんだけど、好きか嫌いかって言われたらちょっとね…って思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
応援したい
主人公ハルコは全然ヒロインっぽくないんだけど、それが逆に応したい。
人生リスタートできるかどうかが気になって読んじゃうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
女性漫画には多い設定で描かれてるけど
さすが、ねむようこ
読んでると頑張ろうって思えてしまう
天才かとby 匿名希望-
0
-
-
3.0
オススメ
無料お試し読みがあったので、読み始めました。絵もキレイで、話の内容もとても良かったオススメ作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はさっぱりして読みやすいです。でもありきたりな話だなぁとポイントに余裕があったら続きを購入してもいいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろいです。展開も早くて色々なことが次からつぎに起こるのでどんどん読み進めたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひさびさに、リアルなストーリーを読んで、サスペンス級のドキドキを味わっています!続きを読みたいような、やめておこうかとも思ったりするくらいハラハラします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読みのみなので、内容がサッパリわかりません。絵がキレイで読みやすそうだな、という印象。冒頭の彼?からのお金を渡されたのは何故なんだろう、と気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分までしか読んでませんが、おもしろかったです。婚約破棄になってアラサーで上京はなかなかな展開。今後が気になります。
by 匿名希望-
0
-
