みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分購読しました。婚約していた彼氏に裏切られた主人公。そっからの流れが、軽い…かな。まぁ会社は辞めたくなるだろうが…
只、続きは気になります。by カコリンゴ-
0
-
-
5.0
テンポが良い
テンポが良くて、とても読みやすい。主人公の感情もなんだかとてもコメディチックに描かれていて、共感できるしおんなじところで笑えるし泣ける。続きを早く読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分のみですが、なかなか面白かったです。よくあるアラサーでの失恋パターンですが、絵も綺麗なので読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の年代ではありそうでストーリーなんだけど、ココロの動きがとても良く表されていて共感します!相手の男の人は大好きな感じです
by ねこめ-
0
-
-
3.0
無料ぶん読んでみました!
婚約者を会社の後輩に取られるなんて、私も同じ会社にいるの辛くて辞めてしまいそうです。最低!!
と思いながら読んでいると、主人公もけっこう軽いというか、、、(-_-)
主人公にもイライラしてきましたが、皆さんの評価が高いので、これから面白くなるのかなー、と期待して、続きも読んでみます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
登場人物の大半にかなりイライラしましたが、続きが気になり、結局完読(笑)
作画が魅力的で、独特の世界観ですね。
でも、しんどくなるので読み返したりはなさそうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
婚約者に振られるのも可哀想だけど周りから腫れ物扱いされるのがまた辛い。
上京してましになったかと思えば不倫、そこは主人公のつめが甘かったかなとも思う。
大変そうだなあ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試し+追加購入で途中まで読みました。ハル子のどん底まで落ちるストーリーには目が離せません。色んな人に出会ってかわっていくハル子には幸せになってほしいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
トラップホールという名前に沿ってしっかりと書かれた作品です。王道だけど、暖かくて可愛くて、完結もしてるので一気に読めて明るい気持ちになれる女子の味方!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読みました!
タイトルに惹かれて、無料分を読むと一気にハマりました。自分自身は旦那の浮気相手と同じ立場です。
複雑な心境です。色んなことを考えるストーリーですね。by 匿名希望-
0
-
