みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幸せはあるのかな?
無料で10話まで読みました。絵もけっこう好きだったので、続きも少し購入したけど、あ〜、こーゆーパターンのやつね…と思い、次話の購入まで行きませんでした。結婚破断になったのは可哀想だけど、社員辞めてよくバイトにいったな〜と思う。まだ全然最初の方しか読んでないけど、どーしても彼女に幸せが来ない感じがして、最後までは購入至らず…でも絵は好き。
by ドレッチ-
0
-
-
5.0
んー
無料分だけ読みました!絵も綺麗で、話の展開も面白くてあっという間に10話読みました。続きが気になり購入しようか迷ってます…なんせ60pはお高い😭
by あーちむ☆-
0
-
-
3.0
まだ
まだ途中ですが、どうなるんだろー!って気になります。絵も可愛くてタイプだし、何より展開というかストーリーの作り方がおもしろいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読んだんですけど、おもしろかったです。失恋とかして、一人になったら、やっぱりどこか頼りたくなるし、頼ってしまう。女ってそんなもんですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何だかわかる!
絵が綺麗で、話のテンポも良くて読みやすいです。今のところストーリーにストレス感じることなく読めるので購入しようと思います。
by yoko1-
0
-
-
3.0
明日は我が身
何の気なしにノリに任せて流れていくとこうなるって良い教訓!
金子さんみたいな子は嫌いだけどw
ハルちゃんは純粋だし順調な人生だったから穴に落ちやすいのね笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なかなか進まない
無料分10話読みましたが、なんか、読みにくい。コマ割りが細かいからか、1話がなかなか進まない。それなのに、60pt。うーん…もういいかな。失恋の傷を他の男で埋めるのは、よくないよ。
by たまごたっぷりん-
0
-
-
2.0
ちょいイライラする
ハルコにイライラする。結局すごく甘ったれな気がする。1人で立っているような感じだけど、実は誰かに頼りまくって生きてるみたいな…。
ハルコが嫌いでもういいかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が·····
こんな展開、ありそうな…なさそうな…
強引な展開だなぁと思いながら無料分は読みました。課金してまで読むか…悩み中ですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無茶苦茶なんだけど、テンポが良いのでサクサク読めてしまう。課金するつもりなく読み始めましたが、次、また次と続きが気になり、あっという間に読み進めてしまいました。面白い!
この作家さんの、他の作品も読んで見たくなりました!by 匿名希望-
0
-
