みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
30歳を前にして婚約していた彼氏の裏切り。優良企業に勤めていたけれど退社し、昔の友人を頼りに心機一転東京へ。
頑張って欲しい。幸せを掴んで欲しい。強い女性でいて欲しい。そんな思いを込め読み進めています。by ヨンヨンヨン622-
0
-
-
4.0
絵が好みで読み始めてみました。
ハルコの行動力が羨ましい。
人間関係が大事だなーと思いながら楽しく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかありえない設定だけれど、最終回が全く想像つかない、ついつい引き込まれてしまうストーリーです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今日
読みはじめたけどはまってしまった!!絵はかわいいし話もなんか好きだし最高~!とりあえず無料17話読みます!随時無料が増えたら良いなw←願望w
by まさママ♪-
0
-
-
5.0
好きだな
ねむようこさんの作品は絵も素敵だし、描写ひとつひとつが丁寧でどれも好きです。登場人物像もよくわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で気になってすぐ検索!!
無料分で結構しっかり読めて感謝です!
主人公の行動力、なんだか似ていて大好きです!相手に奥さんいると知らずにそういう関係になってしまったのは仕方ないのでは??とも思いますが奥さんからしたら全部アウトですよね。
ゆっくり読みたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ねむようこさんシリーズ最高に面白いです。裸で外に出されるとこはホント大爆笑しました。女の芯の強さみたいなのがいつもあるからなんかいい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが
絵も綺麗で完結しているお話なので早く続きが読みたいです!「大人になったら知らなかったは罪」この言葉がなんだかしっくりきすぎてこのお話が好きになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何か分かるなぁ。
まだ途中だけど、すごいわかる。気持ちの流れとか惨めさとかドライさとか。ほんとややこしいなぁ。大人って。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どん底人生から浅野くんの一言です何かが大きく変わりそうな展開にキラキラしてます!人生何度だって立ち上がってやる。
by 匿名希望-
0
-
